Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 視力回復?

雨期が明けて最近はカトマンズ市内からもヒマールが見える毎日です。
P1050608(1).jpg
今日はちょっと高台にある場所に行き、西はアンナプルナから東は何とかって山まで一望して来ました!アンナプルナまでは直線距離で200キロぐらい。はっきりくっきり見えて、落ちてしまった視力が回復したのかしらん??て思うぐらい。ちなみに、ネパール人は4.0ぐらいある人が多いとか。ホントかな。

P1050644(1).jpg
今日はとっても夕焼けがきれいでした。
こんな景色を目にすると、山に登りたくなります。

カトマンズは埃とゴミさえ無ければ、本当に過ごしやすい気候で最近今まで以上に良く眠れ過ぎて困りものです。あっ、だから目が少しよくなったのかな?

コメント

めちゃめちゃきれいだね。
いいなぁ。

ミズホがいる間に、遊びに行こうと思っていたのに、行けなくなったのが残念だー

いいですね

とても素敵なヒマールですね
11月2日にネパールに帰ります

今さらレスですが・・・。

>taemiちゃん
その後経過順調かしら??
海や山を一緒にかけまわった(引きずられた?)taemiちゃんが
ママか~と思うと感慨深いです。
写真送ってね!!

>トラコさん
2011年こそはディープパタンご案内よろしくお願いします!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/371-6b9c1dee

 | HOME | 

