Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 かぼちゃきん

NEC_0013.jpg


31日はハロウインということで。

「菓子くれ!」と近所を練り歩くわけではないけど、ふいにかぼちゃが食べたくなり茶巾を作った。

名づけて「かぼちゃきん」!!

続きを読む »


 今日の出来事

仕事帰りにショッキングなことが!

続きを読む »

 うずうず

NEC_0012.jpg


パソコンでDVDが見れるようになったもんで即買い

滑りたくなってきました。

このDVD、音楽もかっこよくてオススメ
竹内正則がカナダかどこかの崖を滑っていたり、小松ごろうが気持ちよさそうなパウダーをくっていたり。

絶対自分だったら雪だるまだけど

 MTBレース観戦のススメ

IMG_2126.jpg


10月9日(日)石川県瀬女スキー場にて

MTBJシリーズ(ジャパンシリーズ)の観戦に行ってきました。

思えばMTB仲間が参戦しているのを一目見ようと駆けつけた、6月の富士見パノラマスキー場がすべての始まりだった。それから秋田・田沢湖、再び富士見、そして石川と選手にも負けないくらいシリーズ(観)戦をこなしていた。

続きを読む »

 木枯らしに吹かれて

キョンキョンの歌にこんな曲があったよーな。

朝5時半に起きて木枯らしに吹かれました

続きを読む »

 初心者の過ち?

NEC_0009.jpg


五郎舎のわんこ「コロ&クロ」。
たまにしか顔を見せない私にも尻尾をふるういやつら

だけど土曜日は違った!
「ワンワン」吼えるわ、吼えるわ。



続きを読む »

 がくがく・・・

さっき事故を目撃してしまった。

というか、私の数メートル後ろで車同士が正面衝突。私は歩いていたのだが、腰が抜けて立てなくなってしまった 

あともう少し後ろを歩いていたらひかれていた・・・?

もしかしたら私をよけようとして・・・?

続きを読む »

 夜更かし

夜に弱いせいか、あまりTVは見ない。

そんな私、最近夜更かし傾向が続いている。(フツーだと言われそうだけど)

それは、ドラマ『ごくせん』のDVDを借りて来て熱中して見ているから。おもしろいんだ、これが。

続きを読む »

 新発売




昼ごはん用にと何気なく買ったパン。

ローソンの店員さんが
「これ、今日さっき発売されたばっかりなんですよー。あなたが一番
と言う。

続きを読む »

 凹み中・・・

仕事で大失敗

あー、ショック。自分のミスだし仕方ないけど、おっちょこちょいにもほどがある

気を引き締めて頑張らなければ。
細木和子が言うには大殺界らしいしー (しつこいね・・・笑)
ところで、大殺界って厄年ってこと

 おめでとう!

NEC_0002.jpg


とってもうれしい二人の結婚

二人の出会いの場所に私も一緒にいたし、いつも一緒に遊んだ仲間。

ほんとうにおめでとう!!

続きを読む »

 深夜の活動

20051014023903

急に思い立ってパンを焼いてみた。
意味深なタイトルつけてすんません(笑)

続きを読む »

 さっぱり

20051013000229.jpg


ストローハットに遊びに行ったら、スケートセッションをやるという。面白そうだからモチロン参加でしょ!


続きを読む »

 ビバ!世界遺産

20051011203908

何回か行ったことある白川郷。一人で遠出してガス欠になってJAFFを呼んだのも今となってはなつかしい。(ちなみに2時間待ちだった・・・)

この連休の旅は今までで一番世界遺産を満喫したかな。テーマパーク化してる感も否めないが、合掌づくりは日本人の誇りですね。何て辛抱強いんだ、日本人!

旅のレポートはまた後日。

 Reborn!!

インターネットというものが普及しはじめた頃から約10年。ずっとISDN&Windows95一筋でやってきた。

時代は2005年。バージョンアップもままならない私のパソコン。友人たちに写真を送ってもらっても開くこともできず、自分が撮った写真も取り込むこともできず。雑誌に付いてるDVDもただのゴミ。それでも何とかやっていたのです。そのうえはやりのblogまで作っていた。エライぞー、私!

続きを読む »

 | HOME | 

