Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 嫁入り道具

キャンプをするたびに欲しくなり、いつの間にか手元にあるもの達。
焚き火台、三脚、ここには写ってないけど、ダッチオーブンも。
IMGP2738_convert_20081030064222.jpg
photo by Shin

「キャンプ道具一式あります!」
嫁入り道具になるかしらん!?(笑)

今回のキャンプでは、新たにイージーアップテント欲しくなっちゃった。
しかし、デカイ、高い。

せっかく買った道具達のためにも、もっと活躍させてあげる場を作ろ~っと。

 はしご

お祝いごとって続くものです。
まさにハシゴ。

まず、バスケ仲間の結婚式二次会。
バスケには最近全然行けてないし、仕事の都合で山梨を離れた仲間も多いから、
皆に会うのは久々だー。ワンピース着るのも久々(着ようとしてたパンツがきつかったとも言う...)。
幸せそうな仲間の顔を見て、私もハッピー♪料理もいっぱい食べられたし。

これを皮切りに、私の結婚式参列耐久レース?が始まるのだ!!
11月5週のうち4週って、周りがハッピーすぎない!?
とりあえず、肝要 胃腸調整&肌+体型管理。

次は、高校部活後輩の健ちゃんがハセツネ(山岳耐久レース)優勝したもんで、
その祝賀会in ELKに参加。
DSCN3708_convert_20081019231439.jpgDSCN3709_convert_20081019231516.jpg
2400人も参加、72キロという凄まじい大会、まさか後輩が優勝するなんて!
72キロも走って数分しか差がつかないトップ争い。
すげ~、凄すぎるぞ!健ちゃん。
7時間半て私はオンロード走っても絶対ムリ!!
以前彼に「甲斐駒黒戸尾根日帰り」誘われたけど、うっかり行かなくて本当によかったよ。

とにかく、健ちゃんお疲れさまでした。
私も何か頑張らなくちゃなぁ。

 デートスポット?

20081013172537.jpg
成田空港に来ています。
車で来るの初めて。

我らがアイドル、フッシーのお迎えです。
2年のブランクを感じさせないしゃべりです。
20081014201044.jpg
体型も肌の色も着ているものも何ら変わっている所が無く、
先週も一緒に遊んでいたかのような感覚。

その後展望デッキで飛行機見学。
空港で働く人たち、ご苦労様です。ミスが許されない職場って心労すごいだろうなぁ。
それにしても空港には何でもあるね!今回お風呂も空港で入ったよ。

よし、これから頑張って首都高帰るぞ!

 LOVE!!KOREA〈序〉

去年も行った韓国MTBツアーに行ってきた。
(今見返してみると、結局「食」のことしか書いとらんがな・・・)
二泊三日だから普段と変わらない週末のお出かけの感覚ですな。
ただ、言葉が通じないだけで・・・。

DSCN3647_convert_20081001052222.jpgDSCN3657_convert_20081001061816.jpg
左:気持ちよい秋空と韓国チームのリーダー筋肉マン 彼のbikeはオールMOOTS!
右:40キロも走るライドの途中にサムゲタン!元はすご~く薄味

レポは自分のために「必殺技」駆使してボチボチ書きま~す。

GREAT THANKS:果川MTBチーム、nセンセhiraモツ、かずえ(♂)、makkoあやっち

 | HOME | 

