Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 毎日

20091028202240
紅葉ドライブ@通勤です。

携帯カメラだといまいち臨場感が出ませんが、
燃えるような赤が澄んだ空気に映えます。

だいぶ紅葉前線の標高が下がりましたね。
1200mから通ってるとそのラインがよくわかります。

寒気が入ってきそうですね!
天気図やアメダスに一喜一憂する季節になりました。
雪が降らなかったら…。

自転車乗ればいっか!

 900キロ

20091019053007
ちょっとお買い物にフォレちゃん飛ばして行って来ましたよ。

行きは訳あって横浜経由で深夜の東名。
静岡県が長くて眠くて永遠に出られないんじゃ!?
と心配しました。
あと、みんな車間距離せまっ!

ついでに、近辺で激ウマバーベキューと快適なトレイルライド。
自転車頑張ったけど、完全にINの方が多い、
そんな週末。

フォレちゃん頑張りました。ありがとう。

 実りの秋

普段はせわしくてなかなか景色を堪能している余裕は無いけど、
この連休は地元でのんびり?した。

20091013130747.jpg
八ヶ岳登ったら、山はもう冬仕度。
植物は氷に覆われてるところも。
若い世代(特にカップル率高し)が多くビックリ。
何かメディアの影響かな?

20091013130744.jpg
瑞牆山は相変わらず素敵です。
紅葉の盛りは来週ぐらい。

20091013130742.jpg
何年かぶりに花豆の収穫作業をおてこ(甲州弁でお手伝い)。
第一次産業は天気&体力次第。
実りに感謝!です。

※ちなみに、花豆我が家で売ってます。
ご希望の方はご連絡を。

 | HOME | 

