Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 思い出

三田原山に行ってきました。
ここは色々思い出がある山。
今回またひとつ思い出深い山行ができました。
一緒にこういう時間を共有できる仲間がいるって本当に幸せなことだなーと思う。

photo by くぼっち
カメラ新しくしたのに、全然撮ってない私。
ラッセルするのに一生懸命だったのよ。←言い訳。

P1030088_convert_20100122060420.jpg
久しぶりの対面sakurakoちゃん。「懐かしい!」と思う人多いのでは?
相変わらずパワフルでした。
板をはいていてもこれだけ埋まります!

薄暗く(真っ暗に)なってやっと終了。
は~、パウダーごちそうさまでした☆

Thanks!:mackenji、へろ丸、くぼっちsakurako

 日常

P1030064_convert_20100111194916.jpg


日常の通勤前風景です。
上:フォレちゃんの車窓より。この日は車の温度計で-13℃でした。
下:庭より。中央白く見えるのが北岳。

豪雪地帯では無いので、空気がカラカラに乾いています。
息を吸うと喉の奥が針で刺される感じ。

今週も早起きしなくちゃな~。
強い冬型様がいらっしゃるみたいなので。

 恒例


明けましておめでとうございます。
↑いつもワンテンポ?遅れてまぬけな感じ。。。

去年はあまり更新できなかったこのブログ、きっと今年も同じようなものだと思いますが、
まあ懲りずにお付き合いよろしくお願いします。

でも!
カメラを新しくしたので、ちょっとだけやる気が出ております。

私にも周りのみんなにも、素晴らしいよき一年になりますように。

続きを読む »

 | HOME | 

