Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 すでに

DSC_0082_convert_20100623101010.jpg


バンコク経由でカトマンズに到着しました。
到着早々停電と水シャワーの洗礼を浴びています。
ま、毎日山の中でテント張っていると思えばいっか。

とりあえずの私の試練は、カトマンズでの交通安全と団体生活かな。
すでに、昨日みんなの生活リズムとは離れて夜11時前には寝てしまい、
5時前に起き出してこうやってパソコンしてます。
あまり若い子に煙たがられないように気をつけよう。

今日から色々なプログラムが始まります。
家探しも近日中に始めないとなー。
良い家が見つかりますように!
スポンサーサイト

 Mizuho教

6月12-13日Fussyプロデュースの壮行会にお集まり頂いた皆さま、
Mizuho教への数々のお布施ありがとうございました。
ネパールに届けてもらうのがとっても楽しみ!

ステッカー緑
Mizuho教のシンボル?のこの曼荼羅(मण्डल)は、もちろん私がデザインしたわけではなく、
同期の絵が上手な子が描いたものです。
すっかり気に入った私は、I川夫妻に強引に頼んでステッカーにしてしまったわけです。

ऊ(違う文字だけど打ち方がわからない)オゥム・・・全ての始まり、源
माया マヤ・・・愛情
शान्ति シャンティ・・・平和
中央に配置されているのは、勾玉。良いことも悪いこともひっくるめて一つのもの。

これからいつもこの曼荼羅を胸に過ごしていこうと思ってます。
Mizuho教の信徒のみんなもたまに唱えるようにねっ!(笑)

 ネパールに行きます


訓練中にネパール人の先生が作ってくれたダルバード☆
出来上がるまでにメッチャ時間がかかりますが、おいしいです。



いやはや、ブログの存在を見ないフリし続けて早ウンヶ月…。

とにかく、気を取り直して。
来週からネパールに行きます!

仕事休ませてもらい(復職できるのはありがたい!)、65日間の環境が整った訓練を受けさせてもらい、皆にたくさん壮行(追い出し?)してもらい、いよいよ21日に出発です。たくさんの人に支えられてシアワセモノです。追々仕分けられないように、ほどほどに頑張ります。

カトマンズは確実に山梨より都会だし、空気も水もマズイだろうということで、
それらに慣れることが最優先課題かしらん。

ネパールにて皆のお越しをお待ちしております。

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。