Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Reborn!!

インターネットというものが普及しはじめた頃から約10年。ずっとISDN&Windows95一筋でやってきた。

時代は2005年。バージョンアップもままならない私のパソコン。友人たちに写真を送ってもらっても開くこともできず、自分が撮った写真も取り込むこともできず。雑誌に付いてるDVDもただのゴミ。それでも何とかやっていたのです。そのうえはやりのblogまで作っていた。エライぞー、私!

イキオイづいてとうとう新しいパソコンを購入。まったく知識がない私は某大手電器屋の店員の言うがままに、キャンペーンで安くなる方を選択。少しでも安いにこしたことはないわよね~、ってことで、意気揚々と念願のADSL回線に!夢の『つなぎっぱなし』というやつね。やっほー。

よっしゃー、これでblogもマメに更新しちゃるゾって意気込み、カチッとアクセス。

「このページはアクセスできません」

あれ?おかしいな。
まぁ、また明日やってみよう。調子悪いだけかもしれないし。

翌日。あ、あれ?
数日間同じことの繰り返し。

それまで作っていた私のブログはISDNとADSL回線のハザマで水の泡となりぷくぷく消えてしまったようだ・・・(涙)ええ、すべては自分の責任です。わかっていますとも。いや、原因はわからないけど。だって、コンピューターって複雑なんだもの!

面倒くさがりの私は毎日の忙しさにかまけてほっぽってしまっていた。数ヶ月続けたブログだったけど、元来三日坊主型。この機会にやめてしまうのもアリ。

そんな中、数少ない読者(でいいのか?)から励ましのお声。せっかくパソコンも買ったし、心機一転。イチからもう一回ブログを作ることにした。

自分の記憶がなくなっていく不安のほうが大きかったりして。

そんなわけで、これからも「Mizuho's Diary」よろしくでーす。

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/1-83d8010d

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。