Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 その後・・・②

妄想アラスカトリップはその後も続き、最近新たなアイテムが投入された。
小学館の名作写真館(¥500)と朝日文庫のポストカードブック(¥900)。
F1030041.jpg
図書館で借りている写真集とダブる写真もあるが、その本により構成が違っていて新しい写真として楽しめる。

結局年賀状のお返しもまだ道半ばなまま。私に年賀状くださった方々、そのうちアラスカトリップのおすそわけしますからね~!
スポンサーサイト

コメント

始めて星野さんの写真集をこの前に姫様に見させてもらって感動しました あの時は時間を忘れて見てしまいました
さすが姫様 お目がタカイ いいモノを探し当てる

いや~、それほどでも(笑)
星野さんの本はいろんな人が読んでいて、なるほど納得。
夏にNHKで星野さんの撮影ドキュメンタリーが放映されるそうですよ。
あと、写真展もあるそうです。
みんなで見に行きましょう!!

写真集じゃないけど...
新田次郎の「アラスカ物語」オススメします。昔の話ですが、アラスカの自然・文化・歴史...そして冒険。実話に基づいた小説ですが読み応えあります。お引越し終わって落ち着いたら是非探してみ下さい。(本屋さんより図書館のほうが見つかる確率高いかも)

>野うさぎさん
実は気になってました。
探して読んでみま~す。

今日3月30日はアメリカがロシアからアラスカを破格の値段で買収した日なんですよね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/102-83841b3a

 | HOME | 

