Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 その後・・・③

time limit目前にスパートをかけて何とか職場もアパートも引っ越し(手伝ってくれたSBSのみんなありがとう!)、ドタバタと過ごして何やかんやと気づけば四月も中盤戦ではないですか!!
まだ部屋には段ボール山積みだけど、何せ広いので奥の部屋に押し込めて現実逃避。日常生活に支障がない程度に片づいては来た。元からある荷物が片づいてないのに、新しく生活が始まると新しい物が欲しくなるわけで・・・。週末長野に行った折りに、makkoに雑貨屋に連れて行ってもらって日常生活には何ら必須ではないものたちを買い込んでしまった。


本物は大好き!というわけではないけど、小物となるとカエルに目がない。友達に影響されたかも。お店で目につくとなぜか買ってしまうんです。財布にカエルを入れておくとよいって言うよね?(入れてないけど) そんなわけで、我が家にやってきた新しいカエルの一部です。天井近くで見下ろしています。幸福がやってきますように!

このブログを読んでくれている皆さま、いつでも我が家にお寄り下さいませ。(正直淋しいのです・・・涙)
スポンサーサイト

コメント

財布の中には蛇の抜け殻 脱皮した皮を入れるんじゃなかったっけ?
カエルの博物舘にしない程度にね
おらはまたまた出張です 今回は北陸 福井県の武生です 越前の隣です
海産物美味しいです 引越しお疲れさま
5月頭まで長野には帰れません 大月方面行く時は声掛けますね ピンポンダッシュで瞬発力強化合宿だ~

ありがと!

今日はありがとね~.
行きの電車で大月から甲府まで遠いなぁと思って
帰ってきて地図みて確認したら・・・やっぱ遠いね(笑)
F先生ハーレムだったね.お人柄の賜物だと思った.看護師さんたちもみんな素敵な子ばかりで,
帰るのが,かなりお名残惜しかったけど「またきま~す!」と行って帰ってきました.
久しぶりに会えて嬉しかったけど,あんまお話しできなかったので,今度は泊まりで行きますっ♪

ぼちぼち片付いてきたようね~。
そのカエルちゃんは、例の場所でしょ!
私も今度、カワイイ腰掛けグッズ見つけたら、
そ~っとお仲間増やしに行くわ♪

して、洗濯機は無事に使えてる???

> ーば さん
博物館なんて程遠いですよ~。
周りに家があまりないのでピンポンダッシュするなら、
全速力で逃げないと見つかりますよ!(笑)

>ゆっきー
ゆっきーの創作魂をくすぐる家だと思うよ。
私はめんどくさがりなので何も手を加えてないけど。
日曜大工ならぬ工作、よろしく!

>Fussy3
お手伝いありがとね!
そうそう、「例の」場所だよ。他にマトリョーシカもいるよ。
洗濯機は紆余曲折あってこのたびやっと稼動し始めたよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/105-001cad55

 | HOME | 

