Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 おいしいもののためには

ライドのあとはそりゃーもう腹ペコ!!
ハンガーノック防止のために(!)お風呂あがりに牛乳を胃に入れ、いざ食事へ。

H氏おすすめのお店に誘導してもらう。
かなり細い山道を行き、着いた所は日本一のクリスマスツリーで有名な宮が瀬湖。
あれ?私ってかなり遠回りしてない?
ま、いいか。みんなで食べる食事のおいしさに勝るものはナシ。宮が瀬湖畔にあるびんずるという山小屋風のお店。周りは閑散としていたけど、店内はにぎわっていました。
NEC_0004.jpg
人気メニューの豆腐ステーキとしそジュースを注文。
豆腐丸々1丁分。ごはんも大盛り。が、頼んだレディ全員が完食。
やすえ「でも私、平日だったら食べれないわぁ」
一同「いや、食べてるって!」
そうは言うものの、結構なボリュームでした。
以前オッキーの友人(♀)は皆残していたそうな・・・。

そして帰り道。
土地勘のない私はぐるぐる宮が瀬湖をドライブ(迷ったとも言う)。そのうちガソリンも底をついてきた。やっと見えたスタンドの灯りに安堵のため息。ふー。

*しそ・・・ビタミンCが豊富。肌荒れに有効です。

スポンサーサイト

コメント

mizuho おひさ!
あいかわらず元気そうで何より。
mizuhoに会いたいよ。
7月はいつごろ行く予定?
バイトの都合が合えばぜひ行きたい!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/108-48bf3a85

 | HOME | 

