Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 立山

去年のちょうど今週末立山に行った。
もう1年かー、早いな。

1日目は何と新雪!
だけどガスっていて夢遊病になったっけ。
CIMG0014.jpg

2日目はピーカン。
一緒に行ったnakamooの頭が真っ赤に日焼けしていた。
CIMG0074.jpg


今年は連休明けに行く予定。
これで2006シーズン滑り納めかなぁ。
CIMG0033.jpg

スポンサーサイト

コメント

あいかわらずびっくりな写真ばかり。
いろんなとこ飛び回ってるんだね。

>Mika
うん、相変わらずだね~。
Mikaの住んでる福井にもいっぱい遊ぶところありそうだな~(笑)

立山?

立山といったらやっぱり日本酒 しかも おらの仕事場じゃ 推進工の発進時に
安全祈願でお清めに地山が崩れない事 等を祈って たつヤマ = 立山を使う現場もありますよ
福井出張頑張ってます 今度はMTBライドいきましょう 超初心者の強者紹介しますから

立山で滑り納めと言わず富士山でV3K 2006って企画あるんだけど参加しない?
詳しくはたかおやじのHPのOFFLINE見てみてちょ。
http://shout-inthe-snow.sakura.ne.jp/

>-ばさん
超初心者の強者?楽しみですね~。

>numanさん
あー、この週末に立山行くつもりなんですよー。
numanさんは参加するのですか?
富士山ボード&MTB、去年経験して学んだこと。
道具にも体にも相当ダメージが・・・(苦笑)
でも今年は雪下の方までついてる(富士吉田側)から、
楽しめるかもしれないですね~。

去年富士山ボード&MTBやったのぉ?
僕も去年やってボロボロに・・・でも懲りずにたぶん今年もw
一応V3Kは幹事なんで。

ええ、1年の間にゼロ合目から徒歩、スノーボード、MTBと3種目制覇!
MTBで下っちゃうと歩いて下山はできなくなりますねー。
でもその後私の愛車フロントサスは神にお召しに導かれていきました(苦笑)
溶岩にヒットしないよう気をつけてください。←私だけ?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/109-10b5529c

 | HOME | 

