Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 木枯らしに吹かれて

キョンキョンの歌にこんな曲があったよーな。

朝5時半に起きて木枯らしに吹かれました

ELKのヨガ教室の番外編で野外ヨガをやるというので、モチ参加 ヨガはMTBerの片山梨絵ちゃんも体幹を鍛えられると言ってジムに通っているとか。

北杜市明野のふれあいの里(ここオススメ!安くてキレイ)に夜集合。夜は安眠のヨガをやり、楽しく語らい就寝。

そして 
天気は申し分なし!だけど寒い・・・
空気が澄んでいて周りの山々が朝焼けでとってもきれいです。
近々登りたい甲斐駒ケ岳
NEC_0011.jpg


日の出とともに太陽礼拝のポーズなどして気持ちを集中させる。寒いけど集中していると体の内側からエネルギーが湧いてくるよう 
NEC_0010.jpg


他のみんなは結構厚着だったけど、私だけなぜか裸足&短パン
変温動物なのか、私
いや、大地をしっかり自分の足で踏みしめるためだ、やむを得ないウン。

ヨガのポーズ、今までいろいろ教わったけど、私はのポーズがお気に入りです。プレッシャーに負けない強い自分になるためのポーズだそう。

朝のおいしい空気をいっぱい吸って、大地や太陽からエネルギーをもらって、幸せものの私なのでありました



スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/11-274d619f

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。