Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 Mayday

さわやかな風薫る五月の始まり。
・・・じゃな~い!
山梨暑すぎる!!33度って。(ちなみに全国一だったみたい)
息するだけでへとへとになってしまう、この時期こんな暑いと。

暑いからというわけではないけど、灼熱の山梨を脱出して涼しいであろう(寒い?)北の大地へ旅立って参ります。
snowboad trip in SHIRETOKO
知床は20歳の時に旅して以来。
10年経って目に映るものはどのように違うのか、自分でもとても楽しみ。
くれぐれも事故には気をつけないと・・・。

あ、ちなみに今回は珍しく親には事前に話した(笑)
2日ぐらい連絡とれなくなると海外行ってるって思い込むからなー。←前科アリ(^o^;
スポンサーサイト

コメント

おお、世界遺産ではありませんか。
いいねぇ。一般人と目的が違うところもいいね。

昨日は暑かったねぇ〃´_`〃
甲府33度のニュース見たよ。
でも今日は気温がぐんと下がるとのこと。
風邪ひかんようにね!
楽しい連休を過ごしてね☆★

気をつけて行ってきてね~!
お土産話&お土産楽しみにしてる(笑)

知床いいですね
くれぐれも熊を襲ったりしないで下さいね 僕の可愛い兄弟達なんですから えぇ~( ̄▽ ̄;)
ご馳走食べるのも旅人の楽しみ特権の一つです
レポ楽しみにしてます ちゃんと帰国して下さいね

「からだのみ」現実復帰しております。
幽体離脱状態!?(笑)

ボチボチレポ書かないと、どんどん記憶が上塗りされてしまうなー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/113-c01d0407

 | HOME | 

