Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 ケイさん、すごい!

登山家の谷口ケイさんがマナスル登頂に成功したとラジオのニュースで聞いた。
(テレビがまだ映らないもんでね・・・)
詳しくは野口健さんのブログにて。

ケイさんとは3年前からのおつきあい。
「女の子だけで海外のアドベンチャーレースに出よう」と声をかけてもらって、そんなすごい人と!と迷ったがグアムのGEAR4に出た。
私は英語もできずただくっついていくだけだったが、とっても頼りになるリーダーだった。
そして打ち上げではアイスクリームを2㎏は食べていた!!
サバイバルブランケットにくるまってビバークしたのも、ジャングルを歩いたのも、MTB乗りながら眠ったのもケイさんと一緒じゃなかったらできなかったなー。
私は感染症のおまけ付きだったけど(苦)
この時から私タフになった気がする。いやならなければやっていけなかった!

今シーズンいろんな山に登ってみて、体力だけじゃなく経験と技術が必要だとつくづく感じた。
ケイさんにいろいろ教えてもらお~っと。←恐れ多い!?^^;
とにかく、登頂さすがです。
お疲れさまでした~。
スポンサーサイト

コメント

すごーい!

ケイちゃん、すごい、すごい!
おめでとー!って本人には伝わらないかな?
ここで知ったのでつい書いちゃいました。
帰ったら話を聞きたいですねー。

>キコさん
この間の遠征の時も報告会と称して勝手に飲み会企画し、写真など見せてもらいました~。
今回もそうしましょう♪企画しま~す。
きっと写真は我が後輩H氏が撮っているはずだし!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/118-22bef1a7

 | HOME | 

