Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 祝・初来客

天気のよい日曜日。
何にもしないってのもいいもんだ♪
(昼間甲府に仕事があったからなんだけど)

夕方になり来客決定。
引っ越してから初!?わ~い、うれしい。
何か張り切って作ろう!と思ったけど、来客と自分の帰宅が同時になってしまった。

ピザを焼いてみた。
いざ粉類を量ろうとすると、スケールがない!!
引越しの時捨てたんだった~。
ええ~い!適当に目分量で。
こねてる時間ない!!
いいや、フードプロセッサーで回しちゃえ。簡単。
具はトマト、バジル、アンチョビ、モッツレラチーズ。
簡単&カラフル、イタリアン万歳!

みんなでわいわい食べる食事っておいしい。
自分の作ったものもいつもよりおいしく感じるし。
一番の栄養。
やっぱり「弧食」はダメだな~。

コメント

日曜日はおじゃましました♪
ピザ&スープ、メチャ美味しかったよ(^-^)v
帰り、石川PAでグーって寝て起きたら…朝4時!(^^;
また遊びに行くね~☆

確かに来客の時の食事はおいしいね。
今度、うちにも遊びに来なされ。
和光の【末っ子】もまとめてかかってきなさい。

>Fussy
またおいでませ。
パーキングで寝るくらいなら家で朝まで寝ていけばよかったねー。

>こういっつあん
新居!行きます、行きます。むふふ。
こういっつあんが手料理してくれるの?
(なわけないよね、かおりんいるもんね)

逆に、かおりがいるときしか、まともなおもてなしができませぬ。一人では生きていけないこーいちでした。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/121-911e7945

 | HOME | 

