Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 打ち込む

ちょっと最近悩みがありまして。
え、Mizuhoに!?と思ったそこのあなた!
私も一応妙齢のレディーなのです。悩みくらいあります、プンプン。

悩んでみたって時間ももったいない。
そうだ、悩む時間はパンを焼こう。
ということで、今回は発酵もしっかり。
その間に考えごとします。ボーっとしてるわけでも寝てるわけでもなくってよ!

で、こんな時間になってしまいました。
思い出す遠い記憶。私、同じことばっかりやってるんだな、アハハ。

眠い・・・。
スポンサーサイト

コメント

なんだかわかんないけど、モヤモヤしてるときは
人に話すといい。人に話そうとすると、当然言いたいことを伝えようと、自分の頭の中も整理できるから。
悩みがあるのは悪いことじゃないしねぇ。

焼きたて手作りパンおいしそうやねっ♪
気分の切り替えウマイ☆
でも誰かに話すのもいいかも。

なやめ!悩んで悩んで、突き抜けてしまえ!
悩みが無く見える人は、結構熟考してたり、すごくシンプルな決断方法持っていたりするんじゃないかなあ。
悩んでいる時間は決してもったいなくないけど、その悩みをについて解消するための計画、行動と結果検証がもっと、重要だよ。
see>think>plan>doのサイクルを止める事無く、どんどん回して、楽しもうでは無いですか!

きっとそういう年頃なのです。
私も仕事やプライベートで悩みがいっぱい!
うまくストレス解消しないとね。
私もパン習っているよ。
焼きたてのパンはなんとも言えないくらいおいしい☆

Don't worry , Be happy !

悩むってことは、優しさとか正義感のあらわれだと
思うな。その気持ちを大切にね。
時が解決してくれることもあるし。
自分で解決できることもあるし。
なるようになるさ。
こんなときは美味しいものを食べるのが一番!
焼きたてのパン、私も食べたいなー。

みんなありがとー。ウルウル(涙)
みんなのアドバイス聞いたら、悩むのも悪くないなーと思えた。
あと、今日海に行ってぷかぷか浮かんだり、
岸辺でyogaしたり、おいしい海の幸食べたら、
「何て自分の考えてることってちっぽけなんだろ、
やりたいように感じるままにやろう」
って思えた。

>kaorin
今度おじゃまする時頑張って焼いて行くね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/123-8f62b88e

 | HOME | 

