Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 テレビ

20060615201102
ついに!我が家のテレビに明かりがともりました。

今までコンセント差し込めば勝手に映ると思っていたけど違うのですね。今時見たことないアンテナ。

デジタル放送なんてどこ吹く風。下宿一年目に買った14インチの画面(PCより小さい!)で毎朝みのさんを眺める。
テレビは一人暮らしの身にはありがたい存在だけど、何気な~く時間が過ぎてしまうので要注意。W杯全然興味なかったのに、映るとなるとやっぱり観てしまう。特にイケ面選手がいると(笑)
スポンサーサイト

コメント

僕はテレビがないと生きていけません。

やっぱり一人暮らしにはテレビ必須だよね~。

私も一人暮らしし始めた最初の日だけ、テレビもラジオもなく、全く音のない中での初めての1人での生活には、寂しくてほろっと来たものです。
今ではそんなことはないけどね。

そうそう、イケメンといえば、
イタリアのトッティが髪短くなったよね。むちゃくちゃ格好よくてドキドキしちゃったよ。

おっ、テレビ無事について良かったね!
ちゃんと現代バージョンで見れるのかな?
この間はがんばって昭和初期って画面だったもんね~(^^;

>こういっつぁん
実際ついてても見てないんだけどねー。
聞いてるだけ!?
こういっつぁんはすごくテレビに向かって突っ込んでそうだよね、相変わらずの毒舌で。

>Fussy3
たま~にモノクロになったりスロット状態になったり(汗)
人物がわかるだけいいか、というレベルの時もある。
だいぶ心がおおらかになりました(笑)

>ざっつ
ざっつのマンションにはぜひおじゃましなくては。
私は韓国のアンジョンファンかな~。
韓国のプレイってガッツがあって好きだな。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/130-962bcd4b

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。