Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 自分への手紙

週末はぷらっとMTBを持って旅に出た。
旅記録はそのうち。記憶が途切れないうちに、きっと・・・。

年賀状のお返しにと星野さんのポストカードでアラスカトリップをおすそ分けしたはいいけど、ひとつ気づいたことがある。
自分の気に入った写真が手元に残らないんだよね(寂)
旅先で出会った人にペラペラとその旨話すと
「それなら自分に出せばいいんじゃない?」
はっ、そうか!目からウロコ。
早速自分に書いてみた。

今日家に届いてた。わかっていたことだけど、ちょっぴりうれしい。恥ずかしさ30%。
書いた時の気持ちも受け取った時の気持ちもどちらも自分。
大事にとっておこうと思う。

一緒にpatagoniaのカタログが届いていた。
surf専門のカタログもあるなんて知らなかった。
水物は苦手だけど写真を見ているとウキウキしてくる。
いつも写真やコラムを楽しみにしているpatagoniaのカタログだけど、今回何よりの衝撃は上半身だけでスケートしている写真。
言葉を失ってしまった。

コメント

これ、もらい(笑

あー、館兄だー!!

旅先だからクッサイこと書いてあるんだけど、
普段そんなことしないからいいのかも。
記録にもなるしね。
もちろん九州に行った時も「自分に手紙」するよ!!
滑床行きたいなー、もつ鍋食べたいなー。

動け動け!(笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/132-d868df88

 | HOME | 

