Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 地図の中で旅をする

というキャッチフレーズにひかれて買ってしまった。
北海道地図株式会社のアタックシリーズ
昭文社のエアリアマップ(結構持ってる)をもっともっとリアルにした感じ。

私は地図帳や時刻表を眺めている子供だったらしい。その割には方向音痴だし、地名も今イチ覚えられないし、オタクでもマニアでも何でもない(オタクとマニアってそもそも違うのか?)。実際地図見て歩けばロストするし、距離感全くとんちんかんで無謀な計画たてたりするし。まあ、活字読むよりよかったってことかな(笑)

図書館で借りた「なるほど知図帳 日本の山」も面白くて、最近時間があると地図の中で旅してます。ボーっとしてるともいう・・・。
はっ!記念すべき三十路イベントの山行を考えるはずだったんだ。地図の中で旅しすぎて、行きたい場所がどんどん増えていくという新たな悩みが生じるジレンマ!?
スポンサーサイト

コメント

ま、

まあ、ええやんけ。それで。(笑

そっか、三十路・・・

記念すべき山行かっ!楽しみだね。

うれしい悩みだね。
行きたいとこが増えたら、全部いけばいいのさ。

>館兄
そうね、治る病気とも思えないし・・・(笑)

>makko
三十路にかこつけて記念イベントいっぱい考え中だから、
よろしくおつきあいくださいませ~。

>こーいちさん
うれしいんだけどさ、どう考えても体とお金が足りないような。
それでも私は「思ったら即行動」だから、
結構実現している率が高いな~と思う。
全部行くためには、やっぱり体力だよね!!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/133-c9b732d8

 | HOME | 

