Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 05-06シーズン納会

林の中に建つステキなログ  
【6月24-25日】
【メンバー】
門馬さんBORIさん、へろ丸、J、ヒコマサ
makkonamy、しーのー、くーにん、Fussy3号、Mizuho

久々に雪山friendsと再会。
場所は何と!私にはあまり縁のない高級別荘地軽井沢。門馬さんが建てた素敵なログで、05-06シーズンの納会兼アフリカ・ベナンに旅立つFussyの送別会です。私は夕方から合流だったので、到着した時にはあとは食べるだけという状態になっていた。ありがとうございます。
みんなで囲む食卓。食べ物がおいしいのはもちろんだけど、共通の趣味を持つ仲間と一緒で話も箸も進む。何より「心に効く」栄養です。
たらふくお腹を満たしたあとはへろ丸持参のプロジェクターで滑走ムービーや写真を鑑賞。やはり映像があるっていいですね。自分が撮った知床や立山の写真も大画面で見ると素晴らしい!ついこの間まで滑っていたような気がするのに、早くも来シーズンが待ち遠しくなってしまった。でもこういう風に過ごしているとあっという間なんだろうな。夏もいろいろやることあるし!BORIさんにいたってはシーズンこれからだし!
翌朝は残り物(と言っても相当豪華)でブランチ。作って行ったレバーペーストも好評でよかった。軽井沢郊外にあるプリン専門店のプリンも登場。朝から至福のひと時。
そのあとは地図を見てあーだ、こーだと過ごします。場所を移してJ&namy邸に行ってもカシミール見ながらあーだ、こーだ。みんなで同じ画面を見ながらだと(大画面TVにPCがつながってたのですね、スゴイ)そこに本当に行ったような錯覚に陥り、何かお得かも!?
ゆったりした時間の流れとおいしいものを満喫した週末だった。
シーズン中それぞれいろいろあったと思うけど、こうしてみんなで元気に集まれることは本当に貴重なのだと思う。特に今年は事故が多かっただけに。みんな来シーズンもよろしく~。
そしてFussy気をつけてね~。Fussyがいないシーズンもガンガン滑っておくからね!!


今からレタスの収穫が始まる
信州峠越えたところ

シェフ:門馬さん
包丁が光り輝く!

できたお手製お寿司
おいしくて人の分まで食べた
生ウインナ!!ジューシー♪

夜は上映会
迫力のホームシアター!
早くも滑りたくてウズウズ。
翌朝はまったり
みんなで「地図の中で旅をする」

コメント

いいなぁ、いいなぁ~、
門馬さんもずっとお会いしてないなぁ~。
今週もゴロウヤ行けないし・・。さみしいな。

ほんと、来れなくて残念だったねー。
いろんな人が集まって楽しかったよ。
父親が北アルプスアドベンチャーのTシャツ着ててびびったよ(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/134-c769344e

 | HOME | 

