Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 Fussy壮行会

みんなにあいさつするFussy  
【7月1-2日】
先週に引き続きFussy壮行会。 今回は「ポッと出娘」(※)の相方である私がオーガナイズ。 Fussyと関わりのあるアドベンチャーレース、MTB仲間に声をかけたら、 何と総勢40名超が参加してくれた。 大阪勢など滞在時間数時間のために。Fussyの人徳ですね。
みんなありがとー!!


※何にでもポッと出てはdeepな世界を垣間見る。
メンバーは増えも減りもせず、FussyとMizuhoの二人。

【1日昼】みずがき山登山
メンバー:k1roさん、おやぶん、ひるちゃん
Fussy1号&3号、makko、くまちゃん、Mizuho

1ヶ月前にも登ったみずがき山。今回はコースを変えて 全国植樹祭会場跡地(P)→不動沢→山頂→正規登山道→富士見平小屋→みずがき林道→P という周回コース。変化に富んで非常におもしろいコース。 不動沢ルートは屋久島チック(行ったことないので想像)で原始的。 悪路と地図に書かれているけど、今は立派な橋などできて歩きやすい。

マイナーな不動沢ルートにはクライミングルートがいっぱい!

どどーんと不動沢 涼しい

山頂で 先月と違い賑やかな記念撮影 見る角度によって山容が全く違う
みずがき山

【1日夜】宴会
今日のメインイベント。日中はそれぞれ過ごした参加者が続々と五郎舎に集結。 久々に会う人ばかりで話が尽きない。 母上とおば上が40人でも食べきれないほどの料理を作ってくれました。謝謝。
食べるのと話すのに夢中で写真を撮り忘れた!残念。
話し、食べ、飲み、田舎の夜は更けていったのでした。・・・2時!?

【2日】MTBツーリング
2003とれとればいくのコースを一部ツーリング。総勢25名!!何かの大会か!?
天気予報は雨だったけど、なぜか晴れ。お見事!Fussyの底力。
みんなでワイワイ下ってくると強く雨が降り出した。ナイスタイミング。
のんびりと五郎舎をスタート みずがき山荘前
こんなに大勢!!
長い担ぎ登りのあとは快適なシングルトラック こんなにたくさんの仲間に囲まれてFussy行ってらっしゃい!

Fussyは(真面目一徹だった?)私の人生観を大きく変えた人。
ターンもろくにできなかった私を初めて山に連れて行ってくれて(しかも八甲田)、powderのおもしろさを教えてくれたし、MTBもペースが一緒だったFussyがいなかったらかなり苦行だったに違いない。フランスにもポッと行ったし(汗)、富士山DHも一緒に行った。アドベンチャーレースも、ボブスレーも・・・。
何より「休みは有効にとる」ということを教えてくれた偉大な人物なのです!
今の私のモットーである「一期一会」。Fussyが私の人脈を広げてくれました。本当にありがとう。新しい世界でますます活躍するのを日本で遊びながら(!!)応援していま~す。頑張ってね!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!幹事、ありがとう!
久々の面々と会って、話できて楽しかった~!
寝るのが惜しかったよ。

この後ポッと出娘は、それぞれ別の場所で活動をして、2年後はもっとパワーアップした姿になるのでしょう。
おそろしや~!

土日はおつかれさまでした!
何から何まで本当にありがとう(^-^)/
Mizuhoと出会って「ポッと出娘。」となったからこそ?!
今の私があるんだよ☆
まずは研修がんばって、無事にアフリカへ行かにゃ~(^^;
ベナンに行ってもポッと出娘。よ(笑)
これからもよろしくね♪

幹事ありがとう

たのしかったねー。
ちゃんと身体も動かすけど、基本的には今回は
「まったり」でいい感じでした。
レースの休日よりも、ちょっと大人の休日だったかな?
またね。

お疲れさまで~す。
私イベント企画するの結構好きみたいです。
ご要望あればジャンジャカ企画立案しますよ~。
それにしてもすでに1週間が経過しましたね。早い。
今頃Fussyは研修に励んでいることでしょう。
頑張れ~!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/135-eca60f08

 | HOME | 

