Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 旅の記憶

私の池!? 野幌森林公園にて
photo by さな
 
【6月16-18日】
5月終盤からずっと気分が鬱々としていたので、思い立ってふらっと旅に出た。愛車のマイク号を持って。
行き先は・・・ハマリつつある北海道!!
うにが解禁だというし、冬に知り合った多忙なさなちゃんにも会えそうだし。
梅雨がない北海道に来たつもりだったのに到着したら雨!風!! それでも晴れ女の私が来たからか、外を出歩くのに問題ない程度になったので早速マイクと一緒に散策。
自転車持っているとどこにでも行けていいな。輪行の時の荷物が大きくて、おちおち寝てられないけど。今回は田舎の町を走ったので、道行く人がみんな親切だったな。これも旅してよかったなーと思える要素のひとつ。
おいしいものいっぱい食べたのに「はっ、写真」と思う頃にはすでに時遅し・・・。食欲には勝てません。海鮮丼とか、スープカレーとか手作りパンとか・・・。
森からエネルギーをもらって、おいしいものを食べて、電車に乗って移動して。鬱々としてた自分が嘘みたい。一人の時間あり、おしゃべりする時間もあり。終わってみれば満喫!北海道の旅だった。行ってよかったな。
雨上がりの歌才ぶな林
国の天然記念物
なのにMTB持ち込み!!
咲き始めた銀竜草
かわいいけどよくよく見るとちょっと気持ち悪いかも(笑)
THE 北海道
公共の建物や住宅が欧風にまとまっていて雰囲気がよかった町
2日目は添別ぶな林
若いぶなが多くて明るい
シングルトラックのりのり♪
道途中の雑貨屋の子供たち
お兄ちゃんが声をかけてくれた
めちゃくちゃカワイイ!!
小樽へ移動
市街地を見下ろす天狗山へ行く
ロープウエー代をケチり、足で途中まで
さなちゃんと合流
札幌郊外の森林公園をまったりツーリング
MTBとハイカーが共存している
運動のあとはおいしいランチ
札幌のお店をたくさん知ってるさなちゃんオススメのお店

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/136-97444546

 | HOME | 

