Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 今日の出来事

仕事帰りにショッキングなことが!

駐車場まで歩く途中、中学1年生くらいのかわいい男の子2人組とすれ違った。
部活かなー、お疲れさま

一人の子がじ~っとすれ違い様に見つめる。それこそ穴のあくほど、という表現がぴったりというくらい。

え?私に一目ぼれ?? そんな困るわ、私よく学生に間違えられるけど、そうはいっても一回り以上離れているし・・・。ぶつぶつぶつ。

背中ごしに聞こえてきた会話
「今の人、母さんにそっくり~。何でこんなところにいるんだ?と思った」
「へー、母さん何歳?」
「35歳」

ガーン

そういうことね。悪いけどそこまで年いってないけど・・・。ま、中坊にしたら同じことか

世のお母さんたちは偉いなー。同世代(?)で自分以外の人間の面倒も見てるんだから。体育着のゼッケンつけたり、横断歩道の旗振り当番したり、etc。ささいなことで、親の偉大さを感じた今日の出来事

スポンサーサイト

コメント

がはは~.
でも,お子さまがいるのに瑞穂くらい若いお母様って素敵ね.

わたしは八幡浜に行くのに○っ○さんに飛行機のチケットを
取ってもらったのですが,「年齢適当に書いておきました」「22歳」
・・・さば読み過ぎ(曝)!!!
28歳くらいだと嬉しかったんだけどなぁ~.

瑞穂も別の意味,自分以外の人間の面倒
みてくれてます,ハイ.
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/14-47769f46

 | HOME | 

