Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 みそじへGO!!

この度めでたく「みそじ~ず」に仲間入り。みそじ~ずのお姉さま方今後ともよろしくお願いしま~す。

練った三十路記念イベントは白馬連峰大縦走!!冬の下見も兼ねてってことで。不帰のキレットに落ちないようにしなきゃ。相変わらずドタバタ直前荷造り。はー、疲れた。夏の白馬は初めてだー、楽しみ。でも雨予報なんだよなー、おまけに雷注意報まで出てる。どうなるだろうか。無事に帰ってこれますように。
スポンサーサイト

コメント

待ってたよ~

おめでとう!未知の世界?への仲間入り。
お待ちしておりましたよ~。
出発は、今週末ってことかな?白馬楽しんできてね。遠く石川県から応援しております。私も楽しんできます。

天候不安定

雷マジやばいです。
やばそうなときは、即撤退です。
無理しないでね。
(私は牡鹿半島でSea KAYAK)

三十路おめでとう おらにはありえなーい壁を越えちゃいましたね
縦走頑張って下さい おらの先週 富士山アタック の快適天候パワーを送っておきましたけど
雨は晴れには見えない顔があり その時だけにしか見れない景色を楽しんで下さいませ

happy birthday!

誕生日おめでとう!
オレもあとちょっとで三十路だけど、これからでしょ!
一緒に遊びのスロットルを開けて行きましょ!
オレも今三十路アニバーサリーイベント企画中。
オートバイでメキシコまではやってみたい!
k1ro顧問、ご指導お願いします!

三十路倶楽部

週末はお疲れさまでした!
あの時間に白馬から瀬女に来るとは
さすがMizuho♪
記念すべき30歳の初日は
豪雨テントだし,翌日はマフラー落ちそうになるし,これから先も楽しみだね.
(我が家には27時過ぎに到着したよ)
とりあえず・・・知床頑張ろう!

おめでとう。
僕は三十路の記憶も薄れかけてますが・・・

とりあえずは無事だったようで何よりです。

生きてます~

みんなメッセージどうもありがとう!!
三十路になったからって何にも変わらないけど、
それにかこつけて遊んでる感じだなー。
今年しかない!って(笑)

例のごとく「平日廃人仕様」になってまして記憶がとびとびに。
そしてもう週末・・・。
30歳過ぎたら坂転がるように時間過ぎるってみんなよく言うけど、
まずそれを実感しとります。

三十路の世界へようこそ。
Mizuhoさんのパワーにはいつも驚いています。
僕は特に時間の流れが早くなったとは感じません。のんびり暮らしているからでしょうか。

お誕生日おめでとう!!

こんにちは。

三十路記念イベントなんて、考えたこともなかったなぁ…。
あと2年くらいで僕も三十路だから、今から計画しとこうかな。

その前に、無事に2年後を迎えられるように人生計画しないとだけど…(--;)。

>YYさん
そりゃスイスのおいしい空気吸ってたらねぇ(笑)
のんびりでも坂転がっても、「今」を生きるということには
変わりはないですから悔いのないように過ごしましょう~。

>はまっピぃ!
え!年下だったのか・・・。
失礼(笑)
でははまっピぃ!の三十路イベントは盛大に
アドベンチャーレースでも開催する?
それか山野井さんに会いに行くとか。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/140-94b54dd7

 | HOME | 

