Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 メモリアルプロジェクト


写真展に行こうと思っていたけど、偶然↑このイベントを見つけてこちらに行くことにしました。山口智子の朗読、楽しみだな~。

まだチケットあるみたいです。
未来館の常設展示見ることができるそう。一度行ったけど、マニアックで面白かったな。
スポンサーサイト

コメント

いきて~! けど仕事でいけない。
植村氏。星野氏・・。亡き人。でも大きなものを残して去った普通の偉大な男。
無垢な人、無垢な人生観を持っている人。
いいですね・・。

mackenjiさんの分まで楽しんできちゃいま~す。

mackenjiさんも「大きなものを残す普通の偉大な男」になりますよ、きっと。
というか、すでに私達に多大な影響を与えています!!
これからもよろしくです。

バタバタしていたけどこれだけは!と思って11日行って来ました。私ぐらいの女性やカップルが多かったかな。
未来館の特大プラネタリウムにオーロラ、星野さんの撮ったアラスカの風景が浮かび上がり、それはそれは幻想的でした。
ボブさんの神話もステキだった。私でもわかる(気がする)英語だったし。
このイベントはメモリアル(追悼)でアラスカのどこかに星野さんのトーテムポールを建てる計画の第一歩だったそうです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/146-9337f6b8

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。