Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 KYOTO

38℃の暑さの日
京都北山へ向かう
 
時間がないので、とりあえず「生きてます」報告。

三十路ツアー第○弾(数えるとキリがない・・・)は京都旅行。冬の大雪で中止になってたので久しぶりに訪れる。
今回は旧友とツアーパック(新幹線東京往復+東急ホテル3泊込み¥26000!)で行ったのだけど、例のごとく私はマイク号(MTB)持参。友人達はミュールにカート。私はザックに自転車。おかしな組み合わせ(笑)
京都在住のみやっぷにトレイル案内してもらったり、飲んだり食べたり。川床にも行けたし、花街で舞妓ちゃんにも会えた!京都の街と山、両方を堪能できた。それにしても、京都は本当に暑かった。ちょっとバテた。
スポンサーサイト

コメント

京都行きたいなぁ。
学生時代がなつかしい。
いつか京都で会えたらいいね☆

今回のトレイルはお疲れ様。その後も楽しい京都を堪能してるみたいですな。また行きましょう。

京都産業大学前は通った?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>mika
懐かしい所もあり、新しく変わった所もあり。
寮の皆で会えるといいね!

>k-boさん
最長乗車距離&時間更新おめでとうございます(笑)
次回はk-boさんたちのホームトレイルの案内もよろしくです。
その前に雪山かな?

>BOB
たぶん通ったかな?・・・暑すぎてもうろうとしてた。
京都は学生が多いから活気があるよね。
BOBも京都行くことあるの?スケボー持って行くのもいいかも!!

>Yoshi
なぜにローマ字?
送り火はまだ見たことないんだー、いいな。
京都のすき焼きって東京と入れる順番違ったでしょ?割り下も甘いし。
とりあえず自走おつかれ様、たどり着いてよかったね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/148-2444ae45

 | HOME | 

