Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 J&namy wedding party

石の教会で式を挙げた二人
ガラス張りのバルコニーで
 
【9月23日】
軽井沢にて行われた雪山&MTB仲間のJ&namyの結婚式におよばれしました。数年前地元の友人が石の教会で式を挙げた時「何てすてきな場所なの!」と感激した覚えがあり、今回も訪れるのがとても楽しみだった。

白ピーのタキシードもnamyちゃんのドレスもとっても素敵。お色直しのドレスが「白」だったのもすごく意外性があった。白ピーがシークレットブーツなのかが気になるゾ!
披露宴は二人の趣向が凝らしてあって、お料理もおいしくてあっという間の時間だった。お料理は品数が多く、頑張って食べないとお給仕さんに下げられてしまいます。帯が苦しかったけど完食!!ごちそうさまでした。久しぶり再会の雪山仲間とも話が弾みます。冬ももう間近だな。
これから新しく二人で生活していくJ&namy、出産を控えた坂井夫妻、すでに幸せな家庭を築いている門馬さん、もうすぐ結婚するヒコマサ。何だかみんなすごくまぶしい。今まで結婚式におよばれしてもあまり自分の意識は変わらなかったのだけど、今回は「結婚するのもいいな~」と気持ちが動いた。私にとっては「大事件な日」なのでした。何はともあれ、末永~くお幸せに!

お式のあとはアップにした髪を温泉でかきむしり、山岳サイクリング部の面々と標高2000m地点でキャンプ。着物にキャンプ道具・・・。他のみんなはMTBも。へんてこすぎるけど、こういうギャップもいいかも!
振袖を着ました
ひろちゃんがかわいく帯を結んでくれました
もうすぐベナンに行くFussyも登場!

板に写真が
Nice idea!!
かまんべーるで撮影
女の子ばかりで白ピー淋しそう・・・
標高2000m地点でオートキャンプ
やっぱりジャージが楽だ
秋の味覚・秋刀魚やきのこを焼く
お腹いっぱいのはずなのに・・・
スポンサーサイト

コメント

しらぴーかっちょいいね。
仲間の幸せはうれしいね。

もうそろそろだったかなぁとは思ってましたが、めでたく挙げることが出来ましたかぁ。なかなかいいんじゃないですか。おめでとうって伝えてくださいな。

私の周りはこーいちさん夫妻含めて、幸せいっぱいの夫婦ばかりなので私も幸せです。
同期♂など、給料明細とか書き換えてますからね~(関係ない!?)

>k-boさん
ぜひ直接お祝いしてあげてください。
もうそろそろ集う季節になりますね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/158-fb129ee0

 | HOME | 

