Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 本当に最終!Fussy送別ライド

カメラ目線じゃないFussyを撮るのは至難の業なのだ  
10月3日とうとうFussyがベナンに向けて旅立って行った。今までたくさんの人に囲まれて過ごしてきたFussy、たぶんホームシックになると思うけど持ち前のガッツと明るさで頑張ってね!
【9月30日】
6月くらいから何度も送別会と称して飲み会&ライドしているような気がするなぁ。私が参加していない飲み会も数知れず。Fussyの人柄ですな。それにしても、出国を三日後に控えて荷造りがゼロの状態とは・・・。そしてそれでもライド&飲み会に来るとは・・・。恐れいりました。

メンバー:Fussy、やすえ、マミケン、Yoshi、しなっち、みずたけさん、Mizuho

集合場所まで30分強。うれしい地元(?)ライドです。里山は彼岸花がきれいに咲いていた。私は久々すぎて全然足が回らない。写真をとる余裕全然ナシ。ペダルを回しながらもず~っとしゃべってるFussy、本当にすごいよ!アクシデントもあり、のんびりまったりトレイルを担ぎあげていく。夜の部の時間も迫っているので、今日はG山頂上目指さずトレイルの合流地点からダウンヒル開始。初めて来たトレイル、ここ本当に走りやすい。バンクあり、つづらあり、直線ありで、自然と「いやっほー」と声が出てしまう。Fussyは怪我できないから慎重にね!マミケンのフリーライドを見せてもらい、ウィリーの練習しつつ無事下山(ウィリーはできる気がしない・・・)。
しばらくMTB乗れないFussy、おしゃべりに応じられるようその間練習しておくね!?
今日の目的はおしゃべり
まったりスタート
飛ぶ!rider:マミケン
段差が低すぎて今イチらしい

コメント

いいね。ベナン前にいい思い出ができたんじゃない?飲み会とライドは【もうできません】ってくらいやっていったし。
フッシーの写真・・カメラ目線外すためとはいえ、真上から撮ったの?

さみしいねぇ。
でも、またみんなで楽しく走ろうね~~~☆

どうやらベナンに無事到着したみたいだね。
Fussyがいたおかげで雪山やMTBたくさんやるようになったんだもんな~。
淋しい・・・。
クッキー、また遠征しに来てね。

>こーいちさん
そう、真上から撮ったの。
でも間一髪だよ。直後カメラ目線(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/162-059c2987

 | HOME | 

