Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 FallLine


また今年も買いました
  滑る人々はすでに入手済みですね。
バックカントリー初めて3シーズン目。FallLineも3冊目になった。それにしても、写真かっこよすぎじゃないか?読もうと思っている本が他にもたくさんあるのに、ついついこちらを眺めてしまう。早く滑りたいな~。
この間MTBレースのサポートして「みんなかっこいいな~。よし!ちょっと私も自転車頑張ってみるか!」と思い立ったばかりなのに(笑)
スポンサーサイト

コメント

私もgetして毎日鑑賞!
ほんまにカッチョイイ!
あんな滑りをイメージ中!

Fall Lineて

毎年出てたん?
一昨年に買った覚えがあったが、去年もでてたのか…。
知らんかった…。(´・ω・`)ショボーン

こっちはすでに買ってひまさえあれば眺めていますねぇ。photoがすごく綺麗だから感心しちゃってます。こんなパウダーラインを毎回飛ばしたいもんだ。

今日友達が買ったのを、ちょっと覗かせてもらいました。
自分の買わなきゃ!

>makko
ホントだよね~。イメトレは十分なんだけどなぁ。
来たる07シーズンもよろしく!

>はまっピぃ!
うん、去年も買ったよ。今度見せてあげるね。
見せるだけだよ!
それにしてもなぜ「ピ」だけカタカナ・・・?

>k-boさん
今年は特に写真キレイですよね~。
滑り手もすごいけどそれを形に残すカメラマンて偉大です!

富士山に雪つきましたよ。
今年は富士山ライド参加しようかな。

>1号
自分用に絶対買った方がいいよ!
あと私「POWDERSKI」も買っちゃった。
お世話になった久我さんが出てたよ~。

あと今回のTHE Last Frontierもものすごく綺麗で感動します。映し出されてるそのphotoの世界に吸い込まれそうな感じ。

Last Frontierはまだ入手できてないんですよね(涙)
フリーペーパーだからなくなっちゃうかな。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/165-7ee3d0c9

 | HOME | 

