Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 Top1&2

20061024022552.jpg

日本の山で一番標高が高い山→富士山、2番目→北岳。
遠く離れた富士山、やっぱり大きい!何かお風呂に入ってるみたいじゃない?
普段はこの雲海の下にいるんだな~と思うと感慨ひとしお。
絶好の登山日和の早朝、仙丈ケ岳に登る尾根にて。
スポンサーサイト

コメント

綺麗だね~!!

仙丈って一回しか登ってないけど、
山は何てことないのに、ぐるっとまわって登ってくと、
素敵な山が次々と現れて、眺望が素晴らしいよね!
富士山と北岳がいっぺんにみえるんだー、気づかなかった!

いいなぁ。行きたかったなぁ。
来年の夏季はもっと登山しよ~っと。

みた~!

わたしも日曜日富士山みたよ~
編笠山→西岳1周して帰ってきたよ。
天気もよくて富士山は頭の上は雲だったけど
北岳も南アルプスのほうも槍もみえたよ~。
紅葉きれいだったね~。

>makko
キレイだったね。雲海の中に吸い込まれそうだった。

>1号
仙丈ケ岳は危ない場所ないし、景色はいいし、
お花畑キレイだし、ほんとよい山だよね。
機会作って一緒に行こう!
去年に続き「(できるだけ)踏破!山梨百名山」

>こーいちさん
来期と言わず今からでも。ふふふ。
O内N樹さんのところ行って安曇野しごかれ登山もいいかも!?

>harutan
編笠と西岳だけだよね?harutanだけに念のため。
私達が登った山から八ヶ岳、蓼科、北アルプスまでよく見えたよ!
安曇野の紅葉はどうですか?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/168-54a6a815

 | HOME | 

