Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 Rodrigo Y Gabriela

Rodrigo Y Gabriela
タイトル同名
 
R&Bとかソウルとか何のことよくかわからない!
アーチストの名前も全然知らない!
自分にとって心地よい音楽さえ流れていればそれでよいという、全く音楽には頓着のない私ですが、numanさんが紹介してくれたRodrigo Y Gabrielaに一目(一聞)惚れしてしまいました!!YouTubeで聞くことができます。実は何て読むのかもわかりません・・・。めったにCDも買わないけど早速購入。iPodにも入れて聞いています。ギターなんだか打楽器なんだかわからない激しさがかっこいい。聞いてるとどこか異国の地に旅に出たくなるなぁ。

コメント

私もこういうの好き~.
スパニッシュ・ギター?
黄金井脩っていう人がいるんだけど,
一度ライブで聞いてからファン!
ライブしか行ったことないけど,
お寺とか酒蔵とかシブいところでやるのが
またたまらない.

>ゆっきー
かっこいいっしょ?
ちょっとギターやりたくなったよ。

黄金井脩か~。
知らなかったけど、キムタクのCMとかで耳にはしてるよね、きっと。
機会があったらライブ連れてってちょ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/177-43ef9fbe

 | HOME | 

