Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 The desert ride

20061204014149.jpg
伊豆大島某ポイントより、ドロップオフ!!
rider:ひ氏

ブログの更新を怠っているうちに、案の定直近2週間分の記憶が曖昧に・・・。
そんな脳みそにまた上塗りするような旅に行ってきた。
もうsnowシーズン突入だというのに、今年は思いがけず自転車ライフを楽しんでます。
スポンサーサイト

コメント

またまたクールなことやってるね~。
コケたらお尻の奥まで砂だらけになりそう。

いいラインやん!
違う意味でパウダーやんか!
これは、Tはらさん?

空が青すぎる!大地が黒すぎる!
いい写真だねぇ。
日本じゃないみたいだ。
早速のお土産話ありがとう。

いいね。 俺も10年くらい前に走ったよ。
急に冬の富士山頂なみの風が吹いてきて、男2人がかりで1台づつチャリンコを押して下山した記憶が・・・。

そうかー。
muriくんだったら、あの岩のバンドを飛んで去年の再来?
シッタカは上手かったかい?

シッタカはいまシーズンじゃあないですよ

来週のキャンプ、よろしくです。

>koucho
みんなkouchoがこの場にいないことを残念がってたよ。
「転んだら脳みそぐちゃぐちゃになるかな~」と思いながら走ってたよ。

>makko
riderはきょーとーです。
ちなみに右のラインは私。後輪ブレブレだったけど。
きょーとーより先にドロップしたのだ、わはは。

>kikoさん
本当にkiko夫妻のおかげで大島ライド楽しむことができました。
情報ありがとうございました!!
次回はぜひ一緒に行きましょうね~。

>mamiken
mamikenのバイクだったらどんな感じなのかな。
ふわふわ?
このお鉢ドロップは相当ムービー向きだよね。
あちこちドロップできそうな斜面があるから、今度撮影会しようよ!

>k1roさん
Mr.MURIは2本ドロップ。
もっと急な斜面に行きたそうでしたが、ツーリング仕様のチャリだったのでおとなしくしてました。

シッタカって何すか?(無知ですみません)

>sぐちさん
sぐちさんならカヤック漕いで来れそうな近さだよね!

すんません、私はキャンプ行かないんです。
カヤックといえども飲酒運転は厳禁ですゾ。

いい写真だなー、mizuhoもすごくかっちょよかったよ!
次回は反対されても下るよー、たとえすぐ転倒して押して下ることになろうとも・・・わはは

伊豆大島かぁ~。なかなか楽しそうなところだなぁ。
その下りおもしろそ~下ってみた~い!

>1号
でも「下れる気がしない」時はやめておいた方が無難では・・・。私は止めないけどね(笑)
イケイケの人々が止めていたのがおかしかった!
次回は内輪山と外輪山から同時ドロップかな?

>オッキー
何か異次元の世界なんだよね。
今までの感覚マヒしてスピード相当出てるのに、「私遅い?」なんて感じたり。
どこまでブレーキ握らないか?の世界だったよ。

ほおー

こんばんわ
この写真、めちゃめちゃいいですねえ
大島って一回行ってみたい。ひらめ筋もあっこでトレーニングしてたなあ

あと自転車もライン、とかあるんだなあ。すきーといっしょやねえ

シッタカって、貝だよ

>たけさん
流し撮りにしては上出来だと我ながら満足です♪

大島はきっとお花の咲く季節に行くと
もっと眺めがよいのだろうと思います。

たけさん、スキー教えてくださいねぇ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/180-b7b655b2

 | HOME | 

