Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 ツール・ド・つ~る準備

落葉ふかふかトレイルでチャリ男達
隠れキャラに注意!!
 
【12月16-17日】
とれとれバイクミニイベントのツール・ド・つ~る。24日に開催です。何と50人もの参加者が集まっているとか。皆ヒマなのか!?(笑)
MTB初代(?)師匠のたもっちゃんがメインクリエーターなので地元民としてはできるだけお手伝いしなくっちゃ!・・・ということで、週末はコース整備&試走、その他諸々打ち合わせ。ひとつのイベントを行うのって実にいろんな準備が必要だし、多くの人の協力がないと成り立たない。それを取りまとめるのも大変だ。

メンバー:たもっちゃん、こーじさん(クリエーター)、イトマサ、しなっち、ムリくん、ひ氏、ゆっきー、Mizuho

トレイル整備は初めて。裏側を知ることでいかに今までみんなの力で楽しませてもらっていたか実感。歩きながら自転車乗る視線でこの倒木はどけた方がいいかな、いやこのままの方がいいかなとか。
整備は二日目の午前中には一段落。この後どうする?タイヤ跡つけちゃうから(正規ルートが判明してしまうから)やめようか、いや試走して時間計った方がいいんじゃない? 皆MTB乗りたい気持ちは同じ。一番面白そうなループへと突入~。いや~、ここは面白かった!!久々にGC(注:顔面着地)や宙返りをメイク。ま、初見だからこんなもんかしら。家から20分のところにこんなトレイルがあるなんて。たもっちゃん見つけてくれてどうもありがとう!!

ラリーに参加の皆様へ
コースはたもっちゃん&こーじさんの思いが詰まりまくりです。景色もいいし、パウダーを思わせるトレイル(ホントか!?)。絶対楽しいはず!!ノロくんに気をつけ体調万全でお越しくださいませ~。私はPCでお待ちしとります。
極上トレイルが待ってます
rider:こーじさん
秀麗富士 頑張ればこんな景色に出会えます
眼下に都留市街と秩父の山々
rider:ムリくん
こんなテクニックが必要な場所も!?ちなみに倒木の高さはサドルギリギリ rider:たもっちゃん
スポンサーサイト

コメント

むっちゃたのしそうだ!

楽しみにしてるよ

私も、急遽参加させてもらえることになりました。
楽しみだな。

>k1roさん
試走しながらk1roさんの壊れていく姿が想像できるねーと言ってたんですよ!
たもっちゃんは誰よりもk1roさんに楽しんでもらいたいみたいです。

>きくりんさん
おお!参加ですか。会えるの楽しみです。
去年ほっ○○かし温泉で偶然お会いして以来ですね!
スタッフも楽しんでやってますので、存分にトレイル満喫してくださいね。

どきどき

たけです。ひさびさなので、どきどきですよ。つ~る。
とれとれ自体も2回目だしな~
暖かい声をかけてね・・

>たけさん
お疲れ様でした~。
大勢集まって楽しい一日でしたね。
どこでロストしてたのかしら?
またライドしましょう~。

最後の激しいSTの下り。
130mmのフロントサスとDISKブレーキの本領発揮!エカッター。
週末はおなかいっぱいでした。

>k1roさん
あれだけ走ったあとにあの山はシンドイですよね。
みんなスゴイ!!
ぜひリターンズしましょう。近いし。

いよいよ今年もD峠ですね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/185-becf82c5

 | HOME | 

