Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 お宅訪問

ここは高級レストラン?
おいしいワインに話も弾む
 
【1月14日】
好きなんです、友達の家に遊びに行くの。
もうだいぶ時が経ってしまったが、kaorin&こーいっつぁん(変換しにくいなぁ)の新居に東京に行くついでだからとお邪魔した。軽く考えてたけど、東京って広いのね(当たり前)。電車を乗り継ぎ乗り継ぎえんやこら。

(「もう」なのか「まだ」なのかよく判らないが)5年前私が初めてアドベンチャーレースに出る時に、あまりの若葉ちゃんっぷりに信州新町で合宿を開いてもらった。その時寝食を共にした仲間だった二人。出会いは一緒だったはずなのにいつしか二人は結ばれていた(笑) 式を挙げたのが一昨年の10月でまだ新婚さんなのに、だいぶ落ち着いた雰囲気かもし出している二人。スペシャルオリンピックのボランティア中こーいっつぁんのノロケ話を聞く順番を陰で決めたりしたなぁ。「一寸先は闇だ!」なんてみんなでからかってたのにめでたく結婚。懐かしいな。

そんな思い出話や周りにいる生き急いでる、または週末動かないと死んじゃう病の人たちの話題で盛り上がり、おいしいお料理&ワインが進む、進む。こーいっつぁんの毒舌っぷりが戻ってくる日も近いですな。やっぱり「グサッ」とやってもらわないと調子狂うからね。

今度はMTBか雪山でお会いしましょー。
kaorin、ごちそう様でした♪
スポンサーサイト

コメント

「週末動かないと死んじゃう病の人たち」って他にもいるんですか?

こーいっつあん達、一緒に暮らしはじめたんだぁ。良かったねえ。

iいいな~。ワイン通のkaorinの選ぶワインで美味しかったんやろうな~。
私も美味しいお料理食べたいな~。
って、食い気ばっかだっ。
Mizuho訪問はきっと二人にとっても楽しい時間やったやろうね。

ありがと~

研修で疲れていたでしょうに
来てくれてありがとう~。
信州新町の合宿は本当に楽しかったよねー。
もう5年も経つんだね。あの出会いで私には
たくさんの妹&弟ができました。
(年下ばかりが多いのがキビシーところ)
あの日はこーいち君も久々に毒舌もどきなコメントがでたね。チミのおかげだ。ありがとう。
また遊ぼうね.
信玄桃もおいしかった♪

>YYさん
います!
そんな人達ばかりです!!私はまだ症状が軽い方ですよ(笑)

>ももら~
素敵な住まいでした。まあ、kaorinのセンスでしょうけど。
ロデオボーイもありました(笑)

>よこっこ
そうなのよ、美味しくてたいしてお酒強くもないのに飲んでしまい。
帰りの電車ホーム逆にいて乗り遅れたよ。

よこっこ、ワイン好きなら今度山梨でワイナリー巡りツーリングしようよ。

>kaorin
いえいえ、こちらこそ食べ散らかして帰りごめんね。
ごちそう様でした。
今の私があるのは、全てあの合宿のおかげだよ。
危ないこともたくさんあったけど(笑)
またやりたいね!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/190-01d65cf2

 | HOME | 

