Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 北ツアー

大月は25度近くまで上がり春を通り越して初夏ですが、まだまだ続く雪山ネタ。
20070329223707.jpg
ニトヌプリ南峰より Rider:sana、Fussy1号、namy 

念願だった女子BCキャンプを北海道にて行った。
わー、パチパチパチ。
ガンガン滑るつもりが天気と雪とはタイミング合わず。
食べて、しゃべって、少し動いて、また食べて、しゃべって・・・。
そんな繰り返し。

詳細レポ→namysanaのブログ

私はそのうち・・・。書けるかな(汗)
スポンサーサイト

コメント

いいな、雪山。
なんか、いつもの体育会のりではない楽しそうな雰囲気を感じるわ~。
詳細を楽しみしているので、Mizuhoも書いてねぇ~。

こんにちわ 窯元です。

このまえは、わざわざお出でくださったのに、焚いてなくてゴメンなさい。

是非 また北海道に来られる時は、今度こそ 焚いてる日に(笑)

お友達に皆様にも どうかよろしくお伝えくださいませ。 お逢いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

>よこっこ
「いつもの体育会のりではない楽しそうな雰囲気」って??(笑)
普段から別に体育会系にしようと思っているわけではないのよー。
レポはホントに記憶がなくならないうちにボチボチ書くよ。
「えっ、今頃?」と思わないでね。

>窯元さん
突然手ぶらでお邪魔しまして、すみませんでした。
お会いできてよかったです。
黒松内よいところですね~。
寿都を通って帰りましたが、あの海水を使っているのですね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/199-1fbb6ecd

 | HOME | 

