Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 '07 1/3を振り返る~MTB~

マイク号スリックタイヤにお着替えしてしまなみ海道へGO!  
5月になったということは、もう1年の三分の一が過ぎてしまったということ。早過ぎないか!?
お決まりで振り返ってみたけど、スノーボードとMTBしか記憶にない。でもいろんな出会いがあったなー。人とも山とも。おまけに食べ物とも。

自転車には月に1回は乗ろう!って新年決意した。現時点でそれを上回るハイペース!!そのおかげで愛車マイク号も数々のダメージを負い入院してしまった。乗るたびに少しずつメンテナンスしないとダメですね。新規購入も考えたけど、マイクにはもうちょっと頑張ってもらうつもり。帰って来たらもっともっと乗りやすくなってるハズ。待ち遠しいな。
新年の決意第一弾は雪道@大菩薩峠 いろいろあった単独行 寒かった・・・ 2月はどしゃ降りの中ツールドつ~るリターンズへ 本当に足が「つる」し泥の後片付けが大変だった
気温の上がった日はお花見ライド@G峠 超久々U子さんもK田さんの牽引でHAPPYライド♪ G峠に向かう道途中にある饅頭屋さんで補給食の買出し みそ味がオススメ
たまには公園で基礎練習!?rider:みずたけ 私はスタンディングとペットボトルをジャンプする練習 城山バイクスクール聖地A山ではムリくん流血!笑ってたらこの後私もGC&スポーク折れた、トホホ

マミ犬トレイルに出現した巨大ドロップ!DVDの世界だ~
rider:やラシオcamera:マミ犬 二人とも変な名前!&ヘルメットかっちょいい すねあて欲しくなった日 今もアザが消えないよ~
自転車って雪山の時と違って写真撮るタイミングが難しい。みんなとライン同じだし、離されまいと必死だし、ましてや自転車乗ってる時は必死で手なんて離せない!何とか上手に写真を撮りたいものです。今後の課題・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。お久しぶりですね!

ホント、月日がたつのは早いモノ。あっという間に、スノーシーズン終了。次はウォータースポーツですかね。

ども、ども、ももら~様。
ホント、会津に行ったのもうはるか昔に感じますね!
来期はあの狙った斜面行きましょうね。

ウォータースポーツは苦手というかあまり今まで縁がないんですよ。
沢登りくらいかな。
もしかして、ももら~先生サーフィンとかもするの??
連れてってくださいませ~。

これっ、何枚かはアタシの撮った写真じゃないかい?(笑)

>ニモ
そうそう(笑)
優秀なカメラマンがいるので、自分のカメラは出番が少なくなってるな~。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/204-2cfeb8b8

 | HOME | 

