Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 ついに、ついに!

苦節3ヶ月(?)両手離し運転ができるようになりました~

イエーイ

横を走る男子高校生も唖然。ふふふ~ん。


ずっとマスターしたかった両手離し。私にはムリ!とあきらめていたのだが、りえちゃんが颯爽と両手離しでゴールしたのを見て、なかむーがおにぎりを食べているのを見て、よ~し私もやるぞと。

3キロ弱しかない通勤時、ひろーいまっすぐな道路でチャレンジ。意味もなく腰に手をあてたりして 何事もなりきり(=イメトレ)が重要ね。

次の課題はカーブかな。完全両手離しへの道のりはまだまだ続く・・・

スポンサーサイト

コメント

いつのまにそんなコソ練を。そっかー、まっすぐな姿勢でおにぎり食べれるのはいいな。前傾のまま食べるのって余裕なくって美味しくないんだよね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/21-99ef42ba

 | HOME | 

