Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 本当の衝動買い

もちろんcrocsもMizuhoカラー!  
ヒール(といっても3センチくらいだけど)を久々に履いた週末、世の女の子達を本当に尊敬した。何であの高さであの速度で歩けるの!?女の子に必要な何か特別な筋肉が私にはないのだろうか。富士山に登るよりよっぽど疲れる・・・。

それでも土曜日はクリアー。日曜日も駅から結構歩かなくてはならない。歩きづらいなーと思って足を上げてみると。ヒール部分のプラスチック?が溝にはまって取れて芯の部分がむき出しになっていた。げ~!歩けないこともないが疲れ倍増。いつ折れるかもわからないし。そしてここは横浜ベイクォーター!!サンダルくらい売ってるだろう。
焦りながら店内案内図は・・・・っと。ありました、crocsの直営店が。アウトドアなみんなが履いてるサンダル、こんなおしゃれな所にもあるのね、なんて思いながら行くとすごい人だかり。え、何、流行ってるの?周りの加熱ぶりにビビりながらも、あらカワイイ♪と思ったPrimaに即決め。時間ないし。

ブラボー!ぺったんこ靴。雨降ってたからこのチープ感たっぷりのサンダルで惜しみなく歩ける。やっぱりこうでなくっちゃね。でも、華奢なヒールのキラキラした靴にも憧れる気持ちもあるんだな。マノロブラニクとか。こんなの履いてカツカツ歩きたいもんです。(でも値段がムリ!)
スポンサーサイト

コメント

わかるわぁ~

私の甘やかされた足も日曜日にはガタガタ!世のオンナノコは偉大だと‥つくづく。私もとことん楽チン靴派。けど‥小足バンビはcrocsha似合わないとあきらめてたんだ。でもPrimaならいけるかも!!きらきらジビッツとか付けたいなぁ♪
だけど私もオンナノコ。マロノ ブラニクとかクリスチャン ルプタンとか憧れるぅ。細い足首からあの華奢なヒールライン♪
でも間違いなく歩けない!!いや、待て‥立てないのか!?細い足首ってトコから無理かも‥‥

マメ大丈夫だった?
Primaは安カワ♪っていうのかな。
いろんな色があるのもいいね。

普段ヒールを履いている子は、逆にヒールがないと歩けないらしい。
やはり、「女の子筋」が必要なんだわ。
バンビの結婚式にはマノロを履くよ!?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/211-7813a7c2

 | HOME | 

