Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 追憶

今までTop写真だったキャンドルナイト。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

結局公約どうり?私はキャンドルを灯す間もなく、9時には就寝してました。
疲れきってたみたい。やる気がないとも言う。
でも4時前に起きたかな。これぞエコライフなのだ、わはは。

DSCN2388.jpg
rider:みずたけ
この写真気に入ってます。
しばらく追憶に浸りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

いい!

たしかに浸りたくなる。
浸って当然だわ。

この写真、どっか、投稿したら?

んー富士山、んーいいねーlんーなつかし~。

あー前に一緒に登ったときは楽しかったな~。
こんな写真が撮れる山ってなかなか無いよね。

>たけさん
見てると酸素薄いのも思い出すんですよね・・・。
投稿なんてとんでもない~。
自己満足の世界です。

>nakamoo
nakamooと一緒に行ったのがちょうど同じ週末だったもんで、
「行けるハズ!」と今回決行したんだよ。
ルートは違うけどね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/212-237b6da7

 | HOME | 

