Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 Birthday ride

16日に新潟中越沖地震が起きました。
被災地の復興が早く訪れますように。私ができることを少し考えてみようと思う。

そして16日は私の誕生日でした。
家族、久しぶりに会うバスケットの仲間、学生時代の旧友、MTB仲間・・・たくさんの人がお祝いしてくれた。本当にありがとう!プレゼントを選ぶ時間、メールを打つ時間、長くても短くてもその時私のことを考えてくれたというだけで、本当に感激モノ。
健康体でやりたい放題できる自分の環境に感謝。
仕事、趣味問わず一度でも私に関係しちゃった皆さま、これからもたっぷりたくさんよろしくお願いします。
背中にはメッセージカードが!
びっくりサプライズ ありがと~
 
当日はD峠ライド。
雪の心配がないこの時期に行くのは初めて。雨上がりだからトレイル荒らさないようにしなくちゃ。長~くシングルトラックを下れるD峠。山頂には小屋がありラーメンも食べれる。その代わり長~く登らなくちゃいけないんだけどね。
MTB4回目のさんざオーナーのM沢さん始め総勢12人。年齢も性別も住んでいる所も仕事もバラバラの集団。人に会って「何の集まり?」「どこから来たの?」と聞かれるといつも答えに詰まる(笑)

member:M沢、キッタ、こーじ、ふじい1号、みずたけ、しなっち、やラシオ、マミ犬、ムリくん、fussy1号、ゆっきー、Mizuho

台風4号が過ぎ去ってピーカン天気を期待したけど、森はマイナスイオンたっぷりの霧の中。晴れていれば360度パノラマが広がっているはずだけど、それは心の目で。
4時間かけて1000mアップ。「最近運動してない汗」がじんわり。M沢さん曰くこれは背油なのだそう。それを出し切ったら体が軽くなるとか。私以外にも背油かきまくっている人何人か。やはり運動は継続ですね。
長い下りの最初は(晴れていれば)ロケーション最高の防火林DH。またムリくんがやってくれた。いつ見ても彼の突っ込むスピードは尋常じゃない。怪我しないのが本当に不思議だよ・・・。私はマミ犬&やラシオ先生に教わったことを習得すべく、基礎練に励みながら下るも体がまだガチガチで不安定。できるのが当たり前に早くなりたいな。でも新しい歳の幕開けの日、苦手の九十九折れが足つきなしでほぼ乗れるようになってご満悦。
自分に「イワイタイ(アップルパイ)」
本日の行動食
霧の中に消えるrider達
ちょっと遭難の雰囲気?

photo by ふじい1号 Thanks!
スポンサーサイト

コメント

ナイスなライドだね!

ミズホ幸せモンだな!

去年も雨。今年も雨かぁ。
あなたの産まれた日って雨だった??

お疲れー!!



疲れた…。
鍛えなおします…。

おめでとう!!

>長くても短くてもその時私のことを考えてくれたというだけで、本当に感激モノ。
健康体でやりたい放題できる自分の環境に感謝。

わかるわかる!
そういう気持ちを常に忘れずに行動したり、友達に接したいよね☆
Mizuhoにとって素晴らしい1年になりますように(^^)v

おめでとう!

そして、被災地で待つ!?

おそくてごめん

おめでと!
背中のメッセージ。うれしいねぇ!
○っきーはじめ、なんか仕込み上手な人がたくさん
いて幸せな感じ♪がとってもつたわってきて
なんだかわたしもうれしくなりました♪

そだ!

はまちゃん
魚沼、はまちゃんち、どう?
なんかいるものある?まぢめなはなし。

たけさんへ。

ウチは震度5強でしたけど、いたって平気です。
ご心配ありがとうございます。m(__)m

またデカイのがきて困ったことになったら、遠慮なく相談させていただきますね!

おっと、業務連絡失礼しました。m(__)m

どうもありがとう

皆さま、コメントどうもありがとうございます。
そして、業務連絡大いに使ってくださいませ。

>はまっピぃ!
来週行こうかと思うよ。直メします。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/215-8b0e9995

 | HOME | 

