Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 夏の終わり

20070821205624.jpg
うだるような暑さが続いているが、最近朝晩の風はとっても気持ちよい。
雲の形と優しい空の青が夏の終わりを予感させる。
淋しいけれど、季節の移り変わりって結構好き。

ところで、秋の空の代表格は「うろこ雲」。
・・・だと私は思っていたけど、「ひつじ雲」だと言われた。どっち?
スポンサーサイト

コメント

早く、秋が来て、冬が来て、雪降らないかな~って、おもってんだべ~。

あんたが正しい!

秋の空はうろこ雲です!


。。。だよね??

いい写真!!すごく好き♪
私は夏の終わりがとっても寂しい。。。
冬はボードができるから好きだけど、本当は夏の方が大好きで、もっと続けばいいのにって思うよ。
日も短くなってきて、短い夏が終わっちゃう~(;;)

>ももら~
雪が降る冬ももちろん好きだけど、全ての季節好きですよ!
その移り変わりの時「あ~、終わっちゃう」って焦るのが好きなんです。

>たけさん
そもそもうろこ雲とひつじ雲は種類が違うみたいですね~。
でも「うろこ」の方がスタンダードだと私は信じてます!
この雲が広がっている空の下で運動会したな~。

>Meg
>日も短くなってきて、短い夏が終わっちゃう~(;;)
って思いながら、秋の夜長を楽しむスタイルに変わるのが好きかな。
食べ物もちょっとずつ変わるじゃない?
それが楽しみ♪

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/218-1ec868b4

 | HOME | 

