Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 携帯より

20070907232504
PCが入院中です。Fussyへのビデオレター作成中に無知な私は、容量空けるためにバンバンプログラムを削除して。...挙げ句の果てに音が出なくなったり、ネットにつなげなくなったり。踏んだりけったり。←自分が悪いです、ハイ。ゆっきーベナン旅立ちの日までにもう絶対完成ムリ!って状況で、超ヘコンでいたけど、セミプロの力を借りて何とか間に合った!!感謝。ビデオレター出演の皆様、どうぞご安心を。まあ、編集といってもつなげただけですがね。皆のメッセージは今頃ゆっきーが届けてくれていると思います。雪山仲間ともムービー作りました。こちらは本格的な出来栄え。作ったの私じゃないからね。ムービーの他にスライドショーも作成(してもらった)。こちらは、晴れてPCが帰還したらこのブログにアップしま~す。今回のことで、私ってば相当思い込み激しいやつだと自分で実感。自分のPCがDVD焼けないと思って慌ててディスクドライブ買いに行ったし(2層書込だった)、何といっても自力でできそうもないのにやり始める根拠のない自信。結果的には何とかなったからよかったけど、いつも周りの人達に助けてもらうばかり。ちと反省。...って言っても直せそうもないので、これからも皆様よろしくです。
スポンサーサイト

コメント

ちなみに、

写真は本文とは全く関係ないけど。
【針金自転車ピアス】です!!
実物1センチ程。何とハンドメイド。
世の中には器用な人が存在するのですねぇ。

結果

お久しぶりでーす
道中 いろいろあった方がおもろいやんか~
結果がオーライなら完璧だよ

さすがです。

世の中やる前からあきらめる人が多い中で、その行動力と勢いは素晴らしいです。

僕も見習おう。






…と思ったけど、やっぱそこまではやめとこかな。

チャリピアス、いいっすね~!

mizuhoの人徳ですね。困ったときにちゃんと手を差し伸べてくれる人が回りにいるってーのは。

やっぱり、大事なのは「人とのつながり」だよね~。

あはは。やった!

失敗をしないと、解からない。。
そりゃ俺も一緒さ!
そんな時に人のあたたかさをもらう。
そして、自分もあたたかい手を差し伸べる事が出来る様になるんですよね。笑いながら。

編集お疲れでした。
私も、バンバンプログラム削除して「ぎゃーどおじよお~・・・」になったことあるよ~。だって、容量の大きい仕事をすると、「メモリが足りません」ってPCに出るんだよね~。わかる、わかる。
とりあえず、その場のことしか考えない私。
似てる人がいて安心した~(しちゃダメか?)

>おーばさん
結果オーライでよかったんですが、やはり「過程」も大事にしないと。
・・・な~んて。
まあ、これからも結局「結果オーライ」なんだろうな。
そのうち、結果もNGなんてことないようにしなくちゃ。

>はまっピぃ!
いつから「行動力」と「勢い」の人になってしまったのかなぁ。
今度はまちゃんにちょっとおすそ分けするよ。

>ももら~
本当に。
私から人とのつながりをとったら何にも残らないんじゃないかって思う。
今は助けられてばかりだけど、そのうち私も手助けできるようになるのかな。

>k1roさん
k1roさんの言っていたとおり、やっぱり失敗しました(笑)
でもいろいろ学んだこともあったのでヨシとします。

>オッキー
いや、私は「先を考えてる」よ?
ははは、なんちゃって。
場当たり的なところは似ているかもねぇ。
これからはPCのプログラムはいじらないことにしたよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/221-c55b838a

 | HOME | 

