Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 復活~!

湿原が広がる奥只見の山にて
雨予報だったのに晴れ女の威力!
 
いや~、長かった。
Mizuho's diaryご愛読者の皆様お待たせしました。って、誰も待っていないのはわかっているけど、自己満足の世界なもんで。

私のPCはメモリ512MB→2G、外付けハードディスク100GBつけて帰って参りました。でもインターネットの接続がうまくいかなくてずっとほったらかしに(いまだメールは使えず)。ネットつながらない生活も別に不自由なかったけど、天気予報とかニュースとか今までかなり頼っていたんだなぁと実感した。あ~、でもまたいろんな設定一からやり直しかと思うとちょっと気が重い・・・。まあ、復活したんだからヨシとしよう!
今回はYoshiに大変お世話になりました。前の記事で「セミプロ」なんて書いちゃったけど、正真正銘「プロ」でした。ここで訂正させていただきま~す。
スポンサーサイト

コメント

んでレポートは?Tはらさんから噂に聞きました‥‥





あの人ヤバイって。。

更新待ってたよ~。そっかPCメール見てなかったんだ。ダイエット選手権、とりあえず6人エントリーで予約したよ。
でもちょっと混んでるらしく、翌週の方が空いてていろいろレクチャーしてもらったりできるみたい。(今のところね)
どうしようか?もう雪山の予定入ってる?

さいきん、ここよく見ています。
ソウルでお会いしましょ。たのしみです。

復活おめれと~.
あのときは三人でよろよろしながらガンバッたね.
もっとも・・・私は梨をむいて食べてただけですが(笑)
DVDは無事に届けてきたよ.
そして同居人のえりこちゃんを交えて見た!!
「これが,Mizuhoちゃんねっ」と喜んでいたよ.
(もちろんFussyも大喜びだよ)
Fussyには
「独りでみないよーに」
「みんなでげらげら笑いながらみるよーに」と
厳しく(?)言っておいたよ.

待ってたよー(*´ー`*)
書けなかった間にあった出来事をまた更新してね♪

ありがとう

>Sださん
ん?
何がやばいって??

>オッキー
まだメールは見れてないんだ、ごめん。
ダイエット選手権、私は翌週でもOKだよん。
1週間猶予ができたってことで頑張ろうっと。

>nさま
nさまのページもリンク貼っておきますね!
パスポート出発前日に取りに行くのですが、大丈夫かな・・・。

>ゆっきー
出発直前にいろいろお世話かけました。
そして、運び屋さんをどうもありがとー。
ベナンでの動画も見たいな。

>mika
そうだね、早く書かないと忘却の彼方へ・・・。
mikaもちゃんと書いてる?

復活祭

復活おめでとうでごわす 10月第一週末 いよいよ鳳凰にチャレンジします 晴れにして下さい
10月28日 ソリ イベント有ります詳しくはブログに載せました

>おーばさん
その週末は私仕事で8日のみ晴れてくれればいいので、
気合入らないかもな~(笑)
現に今週末は遊びに行けないので雨降ってるでしょ!
鳳凰三山からの眺めはすばらしいですよ。
楽しんで来てください。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/222-7ee9f902

 | HOME | 

