Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 自分撮りですが

20071125233100.jpg
11月23日立山:浄土山にて 久しぶりに作る年賀状の候補写真!?

雲海がはるか彼方まで続いていて、その向こうに太陽が。
この日立山にはたくさんの人がいたけど、皆この景色見たのかな?
スポンサーサイト

コメント

Mizuhoちゃんめっちゃカッコイイ~☆
ポスターみたいだよっ

こんな景色に包まれたら
とろこてしまいそ~~♪


すごーい.
ホントきれいでかっこいいね!
お天気もよく,ぱふぱふだったみたいだね★

私達は25日のみ日帰りで入山。山崎カールを目指すとそこにはテレのA川くんが!彼も23日から入っていたそうですが、今年の立山は当たりでしたね~Mizuhoちゃんの、よい写真です◎

めちゃキレイな景色やね☆
感動!!!

season in!だね。

それにしても、カッコ良すぎ!

うらやますい~。

やっぱ大当たり

24,25はすごい天気だったでしょ。。。
23日帰りで行こうか悩んだけど。MTB乗ってました。
今年は早いなあ。

早くもそのphotoをupしちゃいましたかぁ。
ほんとに早いっ。(笑)
すごくいいphotoやもんな。
立山道中は楽しませていただきました。

スゴすぎる♡
カッコよすぎ→ܫ←

お隣の県にいたのにすごい違い!
今年は滑りに行けないから、ミズホの画像で楽しませてもらうわー(*´∀`*)

酔ってるね~

立山というよりは地球を滑る!
ってー感じでGoodですね!!
なにげに雲海がま~るく見えます。

見とれてしまいます

しばらく見とれる位きれいな写真だね。
地平線が湾曲している様に見えるけど・・・

あと5歩ほど前に進んでくれたら、雲の上に立ってる写真が撮れたんじゃないの?

かっこよすぎ~。雲に乗れそうだ。
候補でなく、決定っしょ。

いいね~!イケテマスヨ!
ポスターサイズのカレンダーはどう?

何てたって周りの大多数の皆様と同じく、
「自分大好き!」の血が流れてますから(笑)
しかし、スキーウエア着ると5割増しでかっこよく&かわいく見えると
よく言うけれど、ご他聞に漏れず私もそうですな。

>みじんこちゃん
ホントとろけてしまうところだった。
立山何回か行ってるけど初めてだわ、こんな景色。

>ゆっきー
そうなの。天気予報より早く回復したんだよね。
やっぱり晴れ女!?

>にしかわよめ様
え!?私たちも25日山崎カール下滑ってましたよ!!超ニアミス!!
見た目はギタギタなんだけど、雪が腐らずとっても気持ちよかったですよね。
A川さんも来ていたんだー。室堂周辺にいたテレ集団かな?

>mika
私の写真で感動してくれてありがとう☆
実際見たらもっと感動だよ。
mikaもチャレンジ!?

>ももら~
いよいよですな。今年も会津行きたいです。
ももら~より早くドロップするべく、ただ今ハイク鍛え中です!?

>k1roさん
23日に日帰りでも来るべきでしたね~。
今回の「THE DAY」は23日だったのですから!
11月にしたらだいぶ雪多いみたいですね。

>k-boさん
お世話になりました。楽しかったですね~(特にk-boさんのトークが)。
他の写真もそのうちアップしますね。

>ゆうちん
あの場所に行けば誰でもそうなるよ。
ゆうちんの分までおそろのファルコンで安産祈願しながら滑りまくるよ。

>mamiken
酔ってる?当たり前でしょ?「自分好き」なんだから!
しかし、こういう景色に出会うといいカメラと技術が欲しいわ。
mamikenだったらもっと美しい画像撮れただろうね。

>BORIさん
今シーズンどこかでご一緒しましょうね!
もしかしたら斜めになってるだけ。。。かも。
すっごい人がいるはずなのに、この辺りは人気がなくてよかったです。

>まなじ~
いや、5歩進んだら落ちるから(笑)
自然てすごいよね。この場所2回来たけど、最初は
立山カルデラがババーンと見えたんだよね。
それが、2回目はこの景色!

>okkey
まだまだイケてる写真が出てくるかも?(笑)
剣をバックに滑ったし♪

>nakamoo
カレンダー!そこまでまだ「私ってすげー」になれてなかったわ。
さすが、校長。見習わないと。




いやもう、

ステキ。

ウズウズしてきた。


で、やっぱりムラサキですなぁ。

おぉ~

スバラシイ。この写真大きくするとこんなカッコ良かったのか。
雪・雲・宇宙 みたいな感じで神々しいぞ。
この写真見るとやっぱ23から行けなかったのがちと残念。

ま、今シーズンも楽しく行きましょ!

うぅ、この景色を見たかった・・・

>はまっピぃ!
そういえば、一回も一緒に滑ったことないね。
八海山エリアツアーコース案内よろしく!

紫。それは、由緒正しき人しか着れないのよ~!?

>ヒコマサ
25日はピーカン&無風&雪よしのコンディションで日帰りで
来た甲斐があったね!
こちらこそ、今シーズンもよろしく。

>numanさん
いろいろお世話になりました。ワインとかつまみとか・・・(笑)
まぁ、今回23日のTHE DAY体験できなかた分、
今シーズンきっと他にいいことありますよ!
↑根拠の無い自信、でもいつも実現するんです!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/230-3bdf3d58

 | HOME | 

