Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 次なる

マイブーム到来。

Jリーグ終わりヴァンフォーレ甲府はJ2降格になってしまったし、夜中にLoppiに向かうもACL浦和戦チケット取れなかったし、塩辛もコーン茶も小休止。あ、竹炭石鹸とハモネプブームは続いてるなぁ。

んで、今私のストライクゾーンに来てるのは、コレ↓↓↓

Rummy&Bacchasチョコ
POKKAのキレートレモン 
どちらもストック分まで買ってしまう。一つ消費すると一つ買い足し。

「お口の恋人」とはよく考えたね、LOTTE!200円とかつて一世を風靡したVIPチョコ並みの値段なのに、隣にもっと高いチョコが並んでるから買ってしまうよ。そして、昔は酒入りチョコなんて(ウイスキーボンボン?)もらっても食べなかったのに、今は何てことだ。年とって味覚も変わるのね。ただ気になるのは、「ターゲットは40~50代の女性」とあること。。。日本の経済を動かしてるのは、30代の独身女性だぞ!っと。関係ないか。

POKKAといえば、ポッカレモン?憧れのmackenjiさんがCM出演してた顔缶コーヒーもあるね。このキレートレモンはおいしい。すごくおいしい。酸っぱさと炭酸と適当な量が眠くなりやすい私、手放せません。近所のスーパーでは76円という安値で売ってて、当然まとめ買い。冷蔵庫の中がCMみたいになってて笑える。
スポンサーサイト

コメント

Rummyチョコは、以前、お局さん達が良く食べてたよ!!まさしく40~50代です!!
冬限定なんだよね。
あたしゃ、アルコール風味のチョコは舌がしびれるのだ。よだれがでる・・・(笑)
チョコは、「ガー〇」が好き!

賛同します

ラミー・バッカス いずれもヘビーユーザーよ。

とあるブログで
そんじょそこらの高級ちょこより どんだけ美味いか!
と自信をもって言い切られていたのに乗せられました

でも、ほんとにおいしいよな。
ってイマも食べてるよ♪

キレートレモンは
まさにこのメーカーを担当してたことが5年ほど前にありまして、ショーケースにガッツリ飾られてたわ。
ポッカっていえば、スガワラブンタ的長距離トラックの世界では男のコーヒー、ってことでかなりステータスあるんだって。
で、新しい顧客層を増やす努力だなあ、と
この無骨な会社、スキだからアタシもこの商品、応援してるんだよね♪

でも、アタシがすきな商品は、消えてくのよね。。。
なんで、公にはせず、ひそかに愛飲してますよ

>makko
私も昔は苦手だったんだけど、いつの間にか好きになってた。
たくさん食べると顔が熱くなるんだよね。
飲酒運転になっちゃうから気をつけないと。

>たけさん
好みが似ているのですね。
私も今食べてます♪
発売期間が終わる前に大人買いしようと思います。

キレートレモンはそんな昔からあったのですね。
知らなかった!
>でも、アタシがすきな商品は、消えてくのよね。。。
>なんで、公にはせず、ひそかに愛飲してますよ
公になっちゃいましたね。。。
消えていく前にこれも大人買い!?(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/233-83145b77

 | HOME | 

