Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 駆け込みで

喪中続きだったので、年賀状の書き方忘れていた。
・・・んなわけないか。

私の2007年の備忘録になった。
写真選ぶたびにタイムスリップ。楽しかったー。
今年のものを選んだけど、去年の出来事を今年だと勘違いしていたり。
一年の感覚がなくなるところが年とったんだな~としみじみ。
いや、1年が早すぎて充実してるということだよね。
年賀状だけのつきあいになっている人も多いから、
いきなり届いたこの年賀状見たら
「あんたどんだけ遊んでるんだよ!?」と思うでしょうね。ま、いいか。

来たる2008年も色んな所に行って色んな美味しいものたくさん食べられますように!
そのために周りの皆さまにたくさんお世話になりますけど、どうぞよろしく。
そして、周りの皆のたくさんの笑顔に出会えますように!!

今年はあんまりこのブログ更新できなかったので来年はもうちょっと素早く頑張ろう。
今年もお世話になりました。よいお年を!

2008年賀状

写真左上から時計逆周りに、
①11月秋立山にて②4月しまなみ海道ツーリング:尾道でにぎり念仏を作る③9月恋ノ岐川沢上り④7月長崎みずほ温泉にて⑤3月地元でツーリング:名勝猿橋⑥家からちょっと登ったところからの眺め⑦6月MTB富士山ダウンヒル⑧7月長崎生月島でシーカヤック⑨2月八甲田で見たどでかい除雪機⑩秋立山:自分に酔ってる図⑪11月長野:収穫前に初雪⑫3月ニセコにてお約束のスープカレー⑬10月韓国郊外のトレイル走り途中に食べたピビン冷麺
スポンサーサイト

コメント

謹賀新年

あけましておめでとう今年もよろしく。
30日の大菩薩峠、雪で楽しかったみたいですね。k1ro氏のアルバムで見ましたよ。こっちも雪の双六ラリーでした。

明けましておめでとう!
今年もお互いに取って良い年になりますように!!

>nさま
すでに七草ですね。
今年もよろしくお願いします。
最近自転車の下りが上手く&速くなっているのが
自分でも分かるほどで、すっごく楽しいです。
今年も張り切って乗りましょう~。

>Meg
今年は一緒に滑れますように。
今となっては懐かしいV3Kのビデオ、京さんから見せてもらったよ。

台湾は熱いぞ

正月になって、記事書いて無いな!
寒い寒い、大菩薩や○尾根など、
MTB乗りまっくってるのに。
忘却の彼方に!今年もよろしく。

さて、行き違いになる台湾ですが、日本からだと格好に悩みます。台北でも秋の格好でOKで、私今、高雄だけどホテルの部屋が冷房!利いててびっくりしました。薄いの持っていくのをおすすめします。
では。

熱かった&暑かった

>k1roさん
アドバイスありがとうございます。
出発直前に持っていく衣類を入れ替えました。
それでもTシャツしか使わず、毎日着てました。臭!
そして、暑くてカキ氷食べてました。

すでに忘却の彼方ですね。。。
k1roさんのページ見て思い出します(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/235-b1d768ff

 | HOME | 

