Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 これ

20080114205716.jpg
もらっちゃった~♪わ~い、わ~い。

すごくない?手作りなんだよ。
帽子が作れるってだけで不器用な私はカンドー。
しかも、きのこがいるよ!!

snowboad仲間みほちん作。
彼女は帽子が好きで、一緒に滑った時もすっごくかわいいキャスケットかぶってた。

どうして器用な人とそうでない人の差ってこんなにあるのでしょうね。。。
同じ機能の体なのに。
スポンサーサイト

コメント

いや、でも、Mizuhoさんもさ

料理ウマいじゃん。

津南のキャンプ場でのメシめちゃくちゃウマかったよ!

スゴイ

私も編み物できる人は尊敬する。
まず、継続する根性が私にはない。。。
すぐ飽きる。チマチマできない。

この帽子で、Mizuhoのボードスイッチも、また入ったんじゃない?

可愛い~(>▽<)
私も不器用だけど、編み物は結構楽しいよ♪
私も新しい帽子を編もう、編もうと思って2年経ちますが・・・(汗)

なんてかわいいん♡
私も編めるようになりたい。
編み物やってみよっかな♪
でもこんなにかわいくは出来んよね。。

めっちゃかわいい~!しかも、とっても似合いそう。
素敵な友人さんやねぇ。
私も編み物できる人、って尊敬しちゃうわって、手先が器用な人は皆尊敬&ねたみの目でみてしまう…

いい!いい!

かわいい!
色もいい!
がらもかわいい!

しかしmegさんが編み物好きとは、意外でしたな。
って、megさんが、私の思っている堺のおかたじゃなかったらごめんなさい

うふ、かわいいでしょ?
さらに内側にちっちゃいきのこの刺繍があるんだよ。
オリジナルデザインてとこがすごい!!

>takeさん
Megはちゃきちゃき江戸っ子のMegです(笑)
堺のめぐさんはお元気でしょうか?

>はまっピぃ!
どーもどーも、ありがとー。
私の料理はオリジナルってわけじゃないしなぁ。
しかも、料理って食べたら無くなっちゃうじゃん?
「おいしかった」っていう記憶は残っても。
形に残るものを得意とする人に憧れるなー。

そっか。そりゃ、意外に決まってますな。

megさん、しつれいしました!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/239-db4336e7

 | HOME | 

