Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 一向に

20080124213048.jpg
上手くなる気配を感じられないボーリングに行って来た。
1年に2回くらいしかやる機会がないのだけど、それでも上手な人はいるしねぇ。
下手くそすぎて、スコアはやっとこさ100程度。
腕が即筋肉痛になるくらい頑張ったけど。

ボーリングって運動神経なの?頭脳指数?

職場の福利厚生事業。
私より少し年配の方々の青春の日々はボーリングやディスコ三昧だったらしく、
皆さんホントお上手。
トップの人は2ゲームでスコア450だって。すごい。

私がもっと年とった時に若い頃とった杵柄はこれだ!って
若者たちに自慢できるものはあるかしら?

運動(っていう程動いてないけど)の後は、腹ごしらえ。
きっと血糖値下がってて球まっすぐに投げられなかったんだな!ウン。
20080124214728.jpg
もちろん、全部食べました。
この他に世界一ジャンクな食べ物と言われるものも・・・。
スポンサーサイト

コメント

いやもういろいろありすぎでしょ。

>私がもっと年とった時に若い頃とった杵柄はこれだ!って若者たちに自慢できるものはあるかしら?

生き様。

>はまっピぃ!
いや、やっぱり形に残るものをだね・・・。

でも、ありがとー。(そもそも褒められてるのか!?)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/242-02f52df6

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。