Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 snowboad6:野沢はピーカンパウダー

久々リフトのお世話に 雪が木に残っててきれい  
【2月2日】約1ヶ月ぶりのスノーボード。
間があくと準備に手間取る・・・。それでも、今回はゲレンデと決まっていたので荷物は少ない。

朝4時半に須玉インター集合。ちょっと早すぎない!?ま、その後はずーっと寝てたからとても文句は言えない。車内で行き先をあれこれ考え、前日大雪注意報が出ていた飯山地方ってことで野沢温泉に決定。実は(と告白する程のことでもないけど)野沢温泉はお初です。夏にはダウンヒルマラソンに出たけどね。

野沢に詳しいI氏やyanagiの案内で、効率よくツリーやちょい裏をガンガン回す。気温が低くて底つきなしのサラサラパウダー!しかもピーカン。パウダー食いの二人のハイテンションに少々出遅れ気味の私と春日ちゃん。でも慣れないツリーもボーダークロス系の沢も頑張ったよね。午後にはガラスの太ももが割れては困ると、早々に切り上げ。7時には家に着いてゆっくりまったり。朝ちょっと早起きすれば、日帰りで白馬や飯山まで行ける山梨の立地ってステキ。

コメント

地の利ですな~。

おとといは楽しいことがたくさん出来そうだったのに、体調不良で2日間ともダウンしてました。
あ~。

>ももら~
移動中は「あー、長野に住みたい!!」って思うんですけどね。
山梨は東京にも近いし、山もあるし、
海も日帰り圏内だし、いいところだなぁと。

体調大丈夫ですか~?
人生短いんだから、具合悪くなってる場合じゃないですよ!!(笑)
クロスランド楽しんで来て下さ~い。

実は近い。

野沢、ここからだと1時間かかんないっす。
次回(あるのか!?)は是非誘ってくださいませ。
スキーだけど。

>はまっピぃ!
あ、そうなんだ。
じゃ今度声かけるねー。
スキー教えて!!(道具ないけど)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/246-a865078e

 | HOME | 

