Mizuho's Diary

~MTB、山登り、Snowboad、いろんなことにチャレンジ!記憶を記録するブログ~

 スポンサーサイト


 朝帰りの特権?

DSCN3166A.jpg
週末は雪がもさもさ降った妙高&白馬に。
田舎者の私は上りの渋滞がすさまじいという認識が甘かった。
白馬塩の道温泉を出発したのが5時前。
青木湖畔のヤナバまでかかった時間2時間!(普通なら15分)
途中何度も前の車のオカマ掘りそうになって、帰るの断念。
白馬村の友人宅に再び戻って仮眠させてもらって、朝4時出。
今日は白馬から出勤です。相当休みたかったけど、頑張ったゼ!

中央道は景色見所満載。
北アルプス、諏訪湖、八ヶ岳、甲斐駒・・・。
上りはバーッと視界がひらけて富士山が見えるポイントがお気に入り。

早く寝ようっと。
スポンサーサイト

コメント

いつもながら

すばらしい、写真だなあ~

そしてまた
いつもながら
ハードに遊んでますな(笑)

晴れてるね~。

秋田駒は雪だったよ~。

ホント、いい写真撮るよね!!!

いい写真

毎度毎度いい写真撮りますね~姫様
出勤時間と距離半端ね~ですね
次回は夜中移動 会社の前でテント設営して出社して来る人に起こしてもらうなんてどうですか?

>takeさん、Meg、オーバさん
写真ほめて頂きありがとうです。
しかし、解像度は悪いし手ブレはひどいし。
この写真も車の中からですからねぇ。(あ、一応停車中 汗)
何にも考えないでバチバチ撮れば、中にはいいのが出てくるって感じですかね。

>ももら~
妙高も白馬もゴン降りだったのですよ。
冬型になると山梨はスカーッと晴れるのです。

>オーバさん
お金はかかるけど、週2くらいならイケるかもなんて思っちゃった。
夜中移動ができれば一番よかったんだけど、何しろ私「夜弱い」のです。
夜起きているより、朝眠くても起きる方がツラクないのですよー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizuhono.blog29.fc2.com/tb.php/251-054746bf

 | HOME | 

